食事2
投稿者さんの 紀州・白浜温泉 むさし のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月31日 16:49:53
-
朝、夕のバイキングは
人が多すぎて歩行困難。
ステーキはかたかったです。残念。
お風呂は1階に露天風呂
2階に大浴場で階段で移動。
ドライヤーも少なく待つ。
部屋は普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 紀州・白浜温泉 むさし 2023年08月19日 17:19:41
-
この度は当館へお越しいただきまして誠に有難うございました。
しかしながらお食事会場やお風呂など、ご期待に応えることが出来ませず申し訳ございませんでした。
いただいたご意見は担当各部署で共有させていただき、今後の改善に役立てさせていただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
ご投稿下さり有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏季限定】夏の白浜を満喫!ピークをずらしてお得にご宿泊☆種類豊富な和洋中バイキング♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【葵館】純和室 】
食事2
投稿者さんの 紀州・白浜温泉 むさし のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 10:32:16
-
全般的に想像していた物より悪かったです。
・サウナ後の水風呂なし
・部屋のエアコンの音がうるさい。
・バイキングの種類が多いが量が少ない為、人気品は直ぐになくなってしまう。
・露天風呂の洗面台に椅子がない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 紀州・白浜温泉 むさし 2023年08月13日 16:05:48
-
この度は当館へお越しいただき誠に有難うございました。全般的にご期待に応えることが出来ませず心苦しく存じます。浴場の改修工事中のため、ゆっくり温泉をご利用いただけず申し訳ございませんでした。食事会場のサービスについては補充タイミングを見直すなど工夫して参ります。貴重なご意見をご投稿下さり有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】家族で白浜時間満喫★室数限定!当館1番人気の種類豊富な和洋中バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【葵館】白良浜ビュー純和室】
食事2
投稿者さんの 紀州・白浜温泉 むさし のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 10:25:55
-
週末の金曜日に宿泊しました、
風呂に洗面台が有るが座る椅子ない為、石だたみに直接あぐらをかき体を洗いました疲れた。サウナもありま しが水風呂がない為、体を冷やすことが出来きません。
夕、朝のバイキングは品数は多いが数量が少ない為人気の品物は直ぐに無くなってしまい食べる事が出来ませんでした。人数も多いせいか余り落ち着いて食事が出来ません。子供のバイキングと有りましたが余り意味がなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 紀州・白浜温泉 むさし 2023年08月12日 17:57:28
-
この度は当館へお越しいただき誠にありがとうございました。只今浴場施設の改修工事を行っており10月初旬頃まで工事がかかると思われます。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。また夕食・朝食のバイキングは順次補充を行っているのですが、充分にお召し上がりいただけなかったとの事で心苦しく存じます。食事会場のスタッフにもお声を届け、改善に努めて参ります。貴重なご意見をご投稿くださり有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】家族で白浜時間満喫★室数限定!当館1番人気の種類豊富な和洋中バイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【【葵館】白良浜ビュー純和室】
食事1
JACKER555さんの 紀州・白浜温泉 むさし のクチコミ
- JACKER555さん [30代/男性] 2023年09月17日 21:23:49
-
今回、家族旅行で利用させていただきました。
子供の頃、両親がむさしの宿はテレビでも出ていい宿と聞いていたので、宿泊を楽しみにしていました。
結果、星1もつけたくないほどの、がっかり宿です。
到着後、スタッフの方が荷物を入口まで運んでくれました。部屋に到着しても荷物が届かず、フロントに電話してもずっと話中でした。携帯で電話したところ、荷物はセルフとのことで入口に置きっぱなしでした。セルフの説明はありませんでした。
チェックインの際にウェルカムドリンクがありましたが、虫が入っておりました。
ここまではこちらも確認不足や不可抗力もあると思うので、特に気にはしませんでした。
夕食はバイキングでしたが、1組ずつ案内するので、長蛇の列となり、一旦部屋に戻り半時間ほど時間を潰して夕食となりました。夕食は天ぷらはその場で揚げてくれるので温かく、その他のものは芯まで冷えており、特に無理して食べるほどではありませんでした。
気を取り直して、風呂で疲れを癒そうとエレベーターに乗ったところ、乗り合わせた夫婦が「狭いし、あの風呂は1回入ったらもういい。」と話していて、むさしの風呂に入るのをやめて、5分ほど車で走ったところにある愉快リゾートが日帰り風呂をしているのを発見し、愉快リゾートで入浴しました。なお、むさしの大浴場は改装中で中風呂のみ営業。
朝もウインナーも冷えていて、種類もなくがっかりです。
1名1.5万円ほどなら許せますが、この価格では・・・です。
いい勉強をさせていただきました。
この度はいい学びをありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 紀州・白浜温泉 むさし 2023年11月13日 12:18:08
-
この度は当館へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角ご期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、今回こうしたご不興を招く結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
この度頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるサービスを提供できるよう改善に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見、ありがとうございいました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉SALE】2種類の源泉を堪能!室数限定でとってもお得な当館1番人気の種類豊富な和洋中バイキング
- ご利用のお部屋
- 【【葵館】白良浜ビュー純和室】
食事1
投稿者さんの 紀州・白浜温泉 むさし のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 05:58:53
-
会席プランで宿泊しました。スタッフ不足なのか、ベルを何度押しても来ない、飲み物は遅い、料理がまとめて出される等で少し残念でした。お部屋、お風呂は普通によかったです。また、来ようとは思えなかったです、、、。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 紀州・白浜温泉 むさし 2023年05月30日 16:51:54
-
この度は当館にお越しいただきまして誠にありがとうございました
せっかくのご旅行でしたのに残念な結果となりました事心よりお詫び申し上げます。
お越しいただきました皆様が快適なお時間をお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】伊勢海老と南紀の味覚を堪能!雲海会席<全12品>朝もレストランにて朝食膳!
- ご利用のお部屋
- 【【葵館】白良浜ビュー純和室】
投稿者さんの 紀州・白浜温泉 むさし のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月07日 16:03:10
-
温泉でゆっくりしたくて宿泊しました。
はなれなので少しだけ温泉まで遠かったりと色々ありましたが総合的に満足してます。
最近はコロナの影響で布団を引いてくれるのかどうかがわからないのでそれを最初に教えてくださると尚よかったかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 紀州・白浜温泉 むさし 2023年12月07日 16:25:42
-
この度は当館へお越しいただき誠にありがとうございました。
お布団の件はチェックイン時にお伝えするようにさせていただいておりましたが説明がなかったとの事でスタッフ教育が行き届いておらず至らぬ対応となってしまいました事心よりお詫び申し上げます。
従業員指導に更なる力を入れ改善に努めて参ります。
恐れながら次回も当館をご利用いただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】食事なしでゆったりのんびり!お食事なしプラン
- ご利用のお部屋
- 【はなれ・時鳥(HOTOTOGISU)〇リニューアル和室】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 紀州・白浜温泉 むさし のクチコミ
3年連続毎年夏に利用してます。朝早くに着いてチェックインの時間まで海水浴をしてカウンターにて5分ほどでチェックインができていたのに、チェックインシステムを改悪された様で非常に残念でした。なぜカウンターがあるのにわざわざラウンジで時間をかけてするのか謎すぎる。受付全員のスタッフがタブレットを持ち右往左往してうろうろするばかり。チェックイン出来ない待ち人で溢れてごった返す始末
。タブレットを使いこなせずいらない時間稼ぎのウェルカムドリンク提供をしてお客様をチェックインに何十分も待たせるなら5分でチェックインできた去年のアナログなシステムに戻しては?それかカウンターも使い同時並行すべき。時間がかかりすぎてお怒りになってるお客様が沢山で待ってる間中案内はまだですか?と何人の方が受付の列を割って入ってきたことか…。スタッフ方のタブレット操作の不慣れやサービス提供の要領の悪さは早く部屋に入って休みたい客には迷惑でしあかりません。海水浴後で体が濡れているから寒い、子供が風邪ひくから早くしてくれと怒り捲し立て話さないと10組以上後の案内になると平気で椅子に座らせて待たせようとする男性スタッフもどうかと思います。スムーズにチェックインもできない改悪システムでしたので来年からの利用は考えます。受付以外のサービスは普通に良いのに残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながらチェックインの際には、大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館に3年連続でお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に添うことができず残念でございます。
今後はいただいたご意見を真摯に受け止め、サービスの改善に役立てさせていただきたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。