楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸二ホテル 伊勢のクチコミ・お客さまの声
ビジネス、観光ともに楽天を利用している。利用して以来の内容が大へん悪いく御社の単なるネットブローカー的発想を疑う。この様なホテルを楽天が推奨していれば、リピーターを失い、CS・ASに対する姿勢を疑う。二名で宿泊するにはあまりにも絶対的なスペースが不足している。空調のノイズ音はひどく普通に眠れない。朝食は、汁の飛び散り、カスの散乱、フロントと接客係が兼任の為、メンテする暇はなし。今回の価格は、全く内容に見やっていない。俗に表現する処のボッタクリ商品といえる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊、誠にありがとうございました。お客様からのご指摘のとおり、数々の不備・ご無礼をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。「価格に見合った」「フロントと接客」等、改善していかなければならないと痛感いたしました。私達のお客様に対する「姿勢」を正し、お客様の立場に立つという最も基本的な事を、もう一度再確認し、心地良くご利用して頂けるような施設を目指し私達も邁進してまいりたいと思います。今回の不手際を深くお詫びすると共に、貴重なご意見・ご指摘を頂き、誠にありがとうございました。
丸二ホテル 伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 丸二ホテル 伊勢 のクチコミ
ビジネス、観光ともに楽天を利用している。利用して以来の内容が大へん悪いく御社の単なるネットブローカー的発想を疑う。この様なホテルを楽天が推奨していれば、リピーターを失い、CS・ASに対する姿勢を疑う。二名で宿泊するにはあまりにも絶対的なスペースが不足している。空調のノイズ音はひどく普通に眠れない。朝食は、汁の飛び散り、カスの散乱、フロントと接客係が兼任の為、メンテする暇はなし。今回の価格は、全く内容に見やっていない。俗に表現する処のボッタクリ商品といえる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回のご宿泊、誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘のとおり、数々の不備・ご無礼をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。「価格に見合った」「フロントと接客」等、改善していかなければならないと痛感いたしました。私達のお客様に対する「姿勢」を正し、お客様の立場に立つという最も基本的な事を、もう一度再確認し、心地良くご利用して頂けるような施設を目指し私達も邁進してまいりたいと思います。今回の不手際を深くお詫びすると共に、貴重なご意見・ご指摘を頂き、誠にありがとうございました。