楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
丸二ホテル 伊勢のクチコミ・お客さまの声
部屋3
遅くなりましたが、コメントさせて頂きます。ホテル内のことについては、そんな不満とかありませんが、従業員のかたをまったくフロント以外の人一人しか見当たらなく、そんな状態ではサービスとかもいき届かないのではないかと思いました。朝食の時とかも食べ始めたら誰もいなくなったりと・・・。多少不満を感じました。それと、私たちはまったく遠方より初めて行った先で、何もわからないのにもかかわらず、そのチェックイン当日、大祭りかなにかあってたらしく、行くとこすべて通行止めになっていて、結局ホテルに電話して確認とらないとわからない状態で、かなり不便かつ不満でした。ふつう、そういうことは予約いれたときには、もう行事があることはわかっているので、早めに教えてほしいと思いました。予約いれるときも、なかなか電話にも出てくれなくて、サービス業なのにおかしいとも思いました。もう少し、フロントされるかたは、気をつけられたほうがよいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。今回はせっかくの旅行に大変御迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご意見は前向きに検討させていただきます。
丸二ホテル 伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 丸二ホテル 伊勢 のクチコミ
遅くなりましたが、コメントさせて頂きます。ホテル内のことについては、そんな不満とかありませんが、従業員のかたをまったくフロント以外の人一人しか見当たらなく、そんな状態ではサービスとかもいき届かないのではないかと思いました。朝食の時とかも食べ始めたら誰もいなくなったりと・・・。多少不満を感じました。それと、私たちはまったく遠方より初めて行った先で、何もわからないのにもかかわらず、そのチェックイン当日、大祭りかなにかあってたらしく、行くとこすべて通行止めになっていて、結局ホテルに電話して確認とらないとわからない状態で、かなり不便かつ不満でした。ふつう、そういうことは予約いれたときには、もう行事があることはわかっているので、早めに教えてほしいと思いました。予約いれるときも、なかなか電話にも出てくれなくて、サービス業なのにおかしいとも思いました。
もう少し、フロントされるかたは、気をつけられたほうがよいのではと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はせっかくの旅行に大変御迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は前向きに検討させていただきます。