楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

西鉄イン小倉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

西鉄イン小倉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.30
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.20
  • 食事3.86

総合1

投稿者さんの 西鉄イン小倉 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-04 09:24:14

とにかく埃ホコリだらけです。
木目の壁にたくさんの埃。ん?と思い、白い壁も見てみるとそれ以上に埃が壁全体に付いてました。ぶら下がってフワフワのも。
自分の家でもそこまでは無い。
入口ドア上の換気扇のフィルターも埃まみれで絨毯の様になってる。
バスルームの換気扇も埃で目がツマってる。
絨毯の隅っこも埃だらけ。
空気清浄加湿器に至っては最悪で、フィルターも埃で目がツマってフエルト状態。
タンクにも埃。
タンクに水を入れようにもずっといじっていなかったのか、くっついて力いっぱいでないと蓋が開かないし、中にまだ前の水が少し残ってる。
どれだけ放置してあったのか。
給水部分、ピンクのカビ。
清浄器加湿器の意味が無い。
今まで、こんなに清掃の行き届いていない部屋は初めてでした。
パッと見のベットメイクとバスルームの掃除しかやっていない印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
西鉄イン小倉 2024-01-06 19:03:39

この度は、せっかくご宿泊いただきましたのに、お部屋の清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘部分を清掃責任者と一緒に確認いたしました。通常ホテルは、お客様へ清潔な状態でお部屋をご案内するところではございますが、ご指摘通りお恥ずかしい限りでございました。本当に申し訳ございませんでした。
率直なお声をいただき、誠にありがとうございます。清掃スタッフはもちろん、ホテル従業員皆へお客様のお声に目を通し、すぐに改善に努めます。

今後は、お客様が快適に安心してお過ごしいただけるお部屋、環境つくりにも目を配り、改善に努めてまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

西鉄イン小倉 大本

ご利用の宿泊プラン
一日の始まりは朝食から!朝食ブッフェ付プラン〈大浴場・サウナ完備〉
ご利用のお部屋
【新館【喫煙】シングルルーム ベッド幅140cm】