楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン小倉のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックインの際、前の人が終わっても受付の人が下を向いたまま何かしているようで、待っていれば良いのか、行かないと受け付けてもらえないのか分からず戸惑いました。待つ方としては結構長く感じたので『少々お待ちください』等声掛けしてもらえると待っている人も安心すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄イン小倉をご利用くださいましてありがとうございました。また、お忙しいところご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から西鉄イン小倉を選んでいただいたにも関わらず、チェックインの際にはご不安な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。ご指摘の通り、お声掛けが足りなかったと思います。始めての方や慣れない方、言葉が通じない方など色々な方がお見えになられるホテルのチェックインの場面におきましてスタッフが最も注意すべきことの一つだと考えます。今後、このような思いをさせてしまうことのないようお客様に寄り添ったサービスを心掛けてまいります。また小倉へいらっしゃる機会がありましたら是非西鉄イン小倉をご利用くださいませ。西鉄イン小倉 フロント合原
西鉄イン小倉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 西鉄イン小倉 のクチコミ
チェックインの際、前の人が終わっても受付の人が下を向いたまま何かしているようで、待っていれば良いのか、行かないと受け付けてもらえないのか分からず戸惑いました。
待つ方としては結構長く感じたので『少々お待ちください』等声掛けしてもらえると待っている人も安心すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は西鉄イン小倉をご利用くださいましてありがとうございました。
また、お忙しいところご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から西鉄イン小倉を選んでいただいたにも関わらず、チェックインの際にはご不安な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘の通り、お声掛けが足りなかったと思います。始めての方や慣れない方、言葉が通じない方など色々な方がお見えになられるホテルのチェックインの場面におきましてスタッフが最も注意すべきことの一つだと考えます。
今後、このような思いをさせてしまうことのないようお客様に寄り添ったサービスを心掛けてまいります。
また小倉へいらっしゃる機会がありましたら是非西鉄イン小倉をご利用くださいませ。
西鉄イン小倉 フロント合原