楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
西鉄イン小倉のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全館空調のため部屋が暑く、冷房にはならなかったため少々寝苦しい宿泊になりました。窓を開ければ良かったかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、西鉄イン小倉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中の空調の件では、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。西鉄イン小倉は、全館空調となっております。季節の変わり目など、大変心苦しくはございますがご理解ご協力いただけましたら幸いに存じます。お暑い場合には、窓を開けていただくか、扇風機の貸出もございますので、フロントまでお声がけいただましたら大変助かります。4月22日現在は、冷房の切替が完了しております。せっかくご滞在いただいたにもかかわらずご期待に添えず申し訳ございませんでした。この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてまことにありがとうございました。北九州へお越しの機会は、またご検討いただけましたら嬉しく存じます。西鉄イン小倉大本
西鉄イン小倉 クチコミ一覧へ
シーサイドホテルツインズももち(福岡県)
3.0
投稿日:2025-04-21 16:10:50
帯広天然温泉 ふく井ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2025-04-21 16:07:55
HOPETREE OSAKA GRAND(大阪府)
2.0
投稿日:2025-04-21 15:59:37
西鉄イン小倉(福岡県)
4.0
投稿日:2025-04-21 15:54:53
ホテルテトラ大津.京都(滋賀県)
投稿日:2025-01-28 16:02:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ジャス0661さんの 西鉄イン小倉 のクチコミ
全館空調のため部屋が暑く、冷房にはならなかったため少々寝苦しい宿泊になりました。窓を開ければ良かったかもしれませんが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、西鉄イン小倉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中の空調の件では、ご不便とご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
西鉄イン小倉は、全館空調となっております。
季節の変わり目など、大変心苦しくはございますがご理解ご協力いただけましたら幸いに存じます。お暑い場合には、窓を開けていただくか、扇風機の貸出もございますので、フロントまでお声がけいただましたら大変助かります。
4月22日現在は、冷房の切替が完了しております。
せっかくご滞在いただいたにもかかわらずご期待に添えず申し訳ございませんでした。
この度は、お忙しい中ご投稿いただきましてまことにありがとうございました。
北九州へお越しの機会は、またご検討いただけましたら嬉しく存じます。
西鉄イン小倉
大本