楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

旅籠きんとうえん クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

旅籠きんとうえんのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.86
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.00
  • 食事4.46

総合3

投稿者さんの 旅籠きんとうえん のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 09:06:18

Gotoトラベルを使って伺いました。

お値段は安く泊まれて満足しましたが色々気になる点はありました。

ご飯が美味しいと口コミがあり楽しみにしていました。
実際の食事は美味しかったのですが、とにかく説明がない。
対応が外国人だったからなのか、日本人でも説明しないものなのかは分からないが、薬味もどれにかけるものなのか、食べ方などの説明なし。
コロナなのに大皿ででてきて、これは2人分です。と。
いやいや、この時期はお皿分けなきゃだめでしょ...
せめて取り箸がないと。コロナ対策が行き届いてないのかなーと思うほど。

ご飯も少なく、おかずが沢山あるのでもっと食べたいなぁー足りないなーと思って、おかずを食べ続けていたら、終わりがけにご飯イリマスカ?と。
...おかわりできるなら最初に案内してほしかったです。

安く泊まれたので、まーいっかと思いますが、次回箱根行くときにまた使いたいかと言われたら、、、。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
旅籠きんとうえん 2020-11-24 13:59:21

この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。お食事のお時間では、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
説明不足や心配りの足りなさ、取皿や取り分けるお箸のご用意が無かったなど不快にさせてしまい心からお詫び申し上げます。
楽しみにお越しいただいたお客様にて残念な思いをさせないように、一人一人いま一度接客対応を見直してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【旅籠きんとうえんスタンダードプラン】季節の素材を使った月替わり会席と源泉かけ流しを堪能
ご利用のお部屋
【和室8畳+広縁(バスなし)◇禁煙】