楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートインコート韮崎のクチコミ・お客さまの声
食事1
スタッフが泊まるので、事前に電話で、フロントで保冷材の保管をお願い出来ることを確認して居ましたが、当日、フロントで保管出来ないこと言われ、それを伝えようと電話をしたけど、繋がらなかったとの説明があったと言うことで、電話の着信履歴を確認しましたが、ありませんでした、虚偽の説明をするのは企業としての姿勢を問われるので、ルートインとして、スタッフの教育を徹底するように要望致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートインコート韮崎をご利用いただき、誠に有難うございました。しかしながら、保冷材の保管の件に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。まず、本来は保冷材の保管が出来かねるにも関わらず、可能であると誤ったご案内をしてしまい、申し訳ございませんでした。該当のスタッフに確認をしたところ、誤ったご案内と気付いた後、楽天に登録されているお客様の固定電話にご連絡をさせて頂いておりました。ですが、繋がらなかった時点で、楽天のサイト内のメールでのご案内をする等、お客様に事前にお伝えする手段は他にもあったにも関わらず、お伝えをすることが出来ず、宿泊日当日を迎えてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は自身で判断がつかない事例は、上司または他のスタッフに確認してからお客様にご案内をする事、また事前にご案内不十分のまま宿泊日当日を迎えることのないよう、スタッフ一同、精一杯対応する事を徹底致します。ご多忙にも関わらず、ご投稿を賜りまして誠に有難うございました。フロント 上原
ホテルルートインコート韮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ
スタッフが泊まるので、事前に電話で、フロントで保冷材の保管をお願い出来ることを確認して居ましたが、当日、フロントで保管出来ないこと言われ、それを伝えようと電話をしたけど、繋がらなかったとの説明があったと言うことで、電話の着信履歴を確認しましたが、ありませんでした、虚偽の説明をするのは企業としての姿勢を問われるので、ルートインとして、スタッフの教育を徹底するように要望致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートインコート韮崎をご利用いただき、誠に有難うございました。
しかしながら、保冷材の保管の件に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
まず、本来は保冷材の保管が出来かねるにも関わらず、可能であると誤ったご案内をしてしまい、申し訳ございませんでした。
該当のスタッフに確認をしたところ、誤ったご案内と気付いた後、楽天に登録されているお客様の固定電話にご連絡をさせて頂いておりました。
ですが、繋がらなかった時点で、楽天のサイト内のメールでのご案内をする等、お客様に事前にお伝えする手段は他にもあったにも関わらず、お伝えをすることが出来ず、宿泊日当日を迎えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は自身で判断がつかない事例は、上司または他のスタッフに確認してからお客様にご案内をする事、また事前にご案内不十分のまま宿泊日当日を迎えることのないよう、スタッフ一同、精一杯対応する事を徹底致します。
ご多忙にも関わらず、ご投稿を賜りまして誠に有難うございました。
フロント 上原