楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート韮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート韮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.61
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.10
  • 食事4.19

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-03 17:57:37

ちゃんと予約していたにも関わらず(7日前確認メール、前日確認メールも送信されてきたため前日確認メールをプリントアウトして持参したにも関わらず)、予約したチェックイン時刻にフロントへ前日確認メールを提示したところ、フロントの男性職員は、『ちょっとこの予約確認して』と別の男性職員へ言ったっきり、私には一言も『確認に時間をいただくので座ってお待ち下さい』などの言葉もなく、私はフロントの前に立ったまま長い間(10分以上)待たされました。
その後、食堂のイスに案内され、ホテル側のミスだと認めながらも、予約とは違うプラン(ツインをシングルに、連泊でお願いしたのに1泊目と2泊目で別の部屋に移れ)に変更しろと言われました。
スケジュール上それは困ると言ったところ、また長時間待たされ、最初にフロントへ声をかけてから30分近くたってやっと予約通りの部屋へ案内されました。
しかし、大浴場やレストラン、朝食などの案内は一切無く、ただ部屋の鍵と朝食券を渡されただけで、迷惑を受けたのは私の方なのに、なんだか私の方が無理を言ってホテルに迷惑をかけたのを仕方なく通されたかのような扱いをされました。
非常に不愉快です。
フロントで最初に対応された男性の名前を確認しようとしましたが、名札もつけていませんでした。
さらに、カード決済ですでに宿泊料は決済が済んでいるのに、現金で二重に請求され、私がおかしいなと思って予約詳細を確認しようとしてはじめて『あ、宿泊料はカード決済でいただいているので結構です』と言われました。
今後、利用することがあるかどうかわかりませんが、二度とこのような理不尽かつ不愉快な扱いをうけないで済むようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートインコート韮崎 2010-04-18 23:56:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
はじめに、お客様に大変不愉快なお気持ちにさせてしまった旨、申し訳ございませんでした。
御越し頂いた感謝の気持ちを我々スタッフがしっかりと伝えられなかった点や、予約の確認に多大なるお時間をかけ、本当に申し訳ございません。
また、こちらの完全なるミスでありながら、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、案内に至っても多大なるご迷惑をお掛けし、二重請求につきましても非常に申し訳なく感じております。二度と行ってはいけないとことでございます。本当に申し訳ございませんでした。
 何度も謝罪をしたところで、お客様のお怒りが
治まらいのは重々承知でございます。
大浴場や朝食のご利用をして頂けて、大変幸いでございます。
 せっかくのレジャーといった旅行日に不愉快なお気持ちにさせてしまい、お詫び申し上げます。
 今後、こういった事がないよう、ホテル全体の
サービス向上に全力で努め、お客様一人ひとりを大切に接して参ります。多くの努力をさせて頂きます。多大なる反省を糧に、今後一層精進して参りますので、どうかご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春真っ盛り!予定が決まって特別早割プラン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルームバイキング朝食無料サービス】