楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート韮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート韮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.57
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.11
  • 食事4.10

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-11 23:45:03

フロントで鍵を受け取り言われた部屋に入ったら先客が去った後の掃除が全くされておらず、不法侵入者でもいたのかとびっくり!!遅い到着だったこともあり大変不快な思いをしました。ダブルルームに変更されましたが眺望を期待して予約したのに反対側の部屋だし最低です。最初だけフロントの方が謝っていましたが翌日の係の方々からは部屋を変更した確認以外は言葉はなし。誠意も何も感じられませんでした。また、お部屋の片付けの音がうるさくて朝は全くくつろげず。唯一ホッとしたのは朝食の時ぐらい。名の通ったチェーンなのに同じグループの他の地区のホテルに比べて何もかもいま一つでしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートインコート韮崎 2010-04-19 19:02:03

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
はじめに、お客様に多大なるご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまった旨、誠に申し訳ございませんでした。
また外の眺望を楽しみにされておりましのに、期待にお応え出来なかった旨、本当に申し訳ございませんでした。
お客様より誠意が感じて頂けなかった点、お部屋の片付けの騒音につきましても、謝罪の気持ちでいっぱいでございます。
全スタッフ反省し、お客様一人ひとりを大切にする気持ちで、必ずご納得頂ける接客・サービスをさせて頂きたく存じます。
お客様の大切なお声を頂いたことに感謝し、謙虚な姿勢を忘れず取り組ませて頂きます。
今後とも、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
必見!富士山が見れる感動プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム バイキング朝食無料サービス】