楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートインコート韮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートインコート韮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.65
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.09
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月07日 07:50:55

スタッフが泊まるので、事前に電話で、フロントで保冷材の保管をお願い出来ることを確認して居ましたが、当日、フロントで保管出来ないこと言われ、それを伝えようと電話をしたけど、繋がらなかったとの説明があったと言うことで、電話の着信履歴を確認しましたが、ありませんでした、虚偽の説明をするのは企業としての姿勢を問われるので、ルートインとして、スタッフの教育を徹底するように要望致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ホテルルートインコート韮崎 2023年04月20日 15:54:24

この度は、ホテルルートインコート韮崎をご利用いただき、誠に有難うございました。

しかしながら、保冷材の保管の件に関しまして、お客様に多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
まず、本来は保冷材の保管が出来かねるにも関わらず、可能であると誤ったご案内をしてしまい、申し訳ございませんでした。
該当のスタッフに確認をしたところ、誤ったご案内と気付いた後、楽天に登録されているお客様の固定電話にご連絡をさせて頂いておりました。
ですが、繋がらなかった時点で、楽天のサイト内のメールでのご案内をする等、お客様に事前にお伝えする手段は他にもあったにも関わらず、お伝えをすることが出来ず、宿泊日当日を迎えてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後は自身で判断がつかない事例は、上司または他のスタッフに確認してからお客様にご案内をする事、また事前にご案内不十分のまま宿泊日当日を迎えることのないよう、スタッフ一同、精一杯対応する事を徹底致します。

ご多忙にも関わらず、ご投稿を賜りまして誠に有難うございました。

フロント 上原

ご利用の宿泊プラン
☆バイキング朝食無料サービス☆お勧めプラン
ご利用のお部屋
【別館喫煙シングル★バス・トイレ・洗面無★】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 14:11:09

別館に泊まりました。
部屋に入った瞬間に吐き気を覚える程のカビ臭と、よどんだ空気
いったん外に出てからまた中に入るたびに同じ経験
仕方ないのでエアコン全開にしました。
今日ここで一日寝るのかと思うと苦痛で堪らなかった。
部屋を変えたかったが、どの部屋も同じだろうと我慢しました。
別館は風呂、トイレ別と書いてますが、煙草やカビの臭いについてもきちんと説明欄に記すべしです。
コロナ対策がしっかりされており、朝食もとても良かっただけにとても残念。
この点について早急に対策下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルルートインコート韮崎 2020年08月20日 10:04:51

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

また今回の滞在中にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
換気機能が充分でないお部屋につき、消臭等は清掃時に気を付けておりましたが、管理徹底ができておらず申し訳ございません。

今後清掃方法を再度検討し、バス・トイレ別という不便さもありますが、皆様に安心してお使い頂けるよう改善を行ってまいります。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートインコート韮崎 小野寺

ご利用の宿泊プラン
☆バイキング朝食無料サービス☆お勧めプラン
ご利用のお部屋
【別館喫煙シングル(バス・トイレ・洗面無し)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 18:16:15

本館が高すぎて別館に泊まりましたが建物に入った瞬間に異臭がします。
建物内部の雰囲気も薄暗くて怖いです。
リピートは出来そうにないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルルートインコート韮崎 2020年08月02日 19:19:58

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
またご滞在中にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
館内の雰囲気等、お客様に安心してご利用頂ける環境が作れておらず、ご満足頂けなかった事大変申し訳ございません。

今後お客様の声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。

この度はご指摘頂きまして誠に有難うございました。

ホテルルートインコート韮崎 小野寺

ご利用のお部屋
【別館喫煙シングル(バス・トイレ・洗面無し)】

総合1

もてぃ0739さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

もてぃ0739さん [30代/女性] 2020年03月24日 17:17:58

他にホテルがないせいか高い。
特別綺麗でもなく、普通より少し汚れてる部屋に泊まりました。接客サービスよかったけれども、部屋と値段を考えるとビジネス向けでも、旅行向けでもないかなー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルルートインコート韮崎 2020年05月02日 15:47:11

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
ご宿泊中はお部屋に関しましてご不便おかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。建物の年季を思わせなうよう、清掃には特に気を付けておりますが、ご満足頂けないようではまだまだだと痛感しております。

今後スタッフ一同再度初心に戻り、細かな部分や目にする部分をきれいにしてまいります。

この度は貴重なご意見誠に有難うございました。

ホテルルートインコート韮崎 小野寺

ご利用の宿泊プラン
☆バイキング朝食無料サービス☆お勧めプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム バイキング朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 16:02:40

部屋の匂いが不快。別館は二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルルートインコート韮崎 2019年08月18日 00:49:42

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
今回御宿泊頂きました別館に関しまして御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。別館は全館喫煙仕様となっており、また窓のない特殊な部屋の為、換気に関しまして御不便をお掛けしております。大変申し訳ございません。
ぜひまたご利用の機会を頂けましたら本館のバストイレ付きにお部屋もお試し頂ければと思います。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートインコート韮崎 小野寺

ご利用の宿泊プラン
☆バイキング朝食無料サービス☆お勧めプラン
ご利用のお部屋
【別館喫煙シングル(バス・トイレ・洗面無し)】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月13日 09:40:23

本館に宿泊しました。大浴場の浴室ドア下部には黒カビがびっしり、ロビー横のトイレのドアを開けたら大きなゴ○ブリ、建物が古いのはわかりますが、あまりにも清潔感の無いホテルでした。客室の照明は読み書きが出来ない程暗いのに読書灯もフットライトも無く、フロントに問い合わせると「ご希望のお客様にはフロントにて電気スタンドの貸出をしています」とのことでしたが、ツインなのにベッドまわりにはコンセントの差込口は一箇所のみ。朝食会場にはお手拭きの用意も無く、お粥用の匙やれんげも見当たらない為お尋ねしたらコーヒー用のティースプーンを渡されました。大浴場はフロントで鍵をお借りして使用することになっていますが、フロントに誰もいないこともちょくちょくあり、全てにおいて、料金に全く見合っていないように思います。朝礼で社訓か何かの復唱を延々と皆様でされていましたが、もっと他にやるべきことがあるのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートインコート韮崎 2019年06月28日 11:26:53

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また御滞在中多岐にわたり御迷惑と御不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの施設はお客様に安心してご利用して頂く場所にも関わらず、清潔感もなく客室にも不備があったことに返す言葉もございません。
料金も当然ですがご利用頂いたお客様に御満足頂くことが私共の使命でございました。
お客様の声を真摯に受け止め、今後このようなことが無いように致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートインコート韮崎 小野寺

ご利用の宿泊プラン
☆バイキング朝食無料サービス☆お勧めプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月15日 12:38:53

仕事で4泊しました。
1日500円ぼったくられました。帰宅後に予約の金額より2000円多く払ってる事に気がつき問い合わせたところ、ホテルのミスで多く請求してしまったとの事。 返金すると言われてから2週間なんの連絡もなし。こっちからまた連絡した2日後にようやく振り込まれました。振込後の連絡もありませんでした。対応悪すぎです。
ホテル側としてはいつもの事だから大した事ないのかな!?
対応悪いからレビュー書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルルートインコート韮崎 2017年09月27日 08:22:00

この度はホテルルートインコート韮崎をご利用いただきましてありがとうございます。
当方のミスによりお客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことが無いよう、改善に努めてまいります。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、また韮崎にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。

               担当   近藤

ご利用の宿泊プラン
☆バイキング朝食無料サービス☆お勧めプラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム バイキング朝食無料サービス】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月29日 15:55:35

このホテルは部屋、サービスに対して値段が高いと思います。水回りのない部屋は別館となり、古く閑散とした建物でとても気持ちが悪く、居心地が最悪でした。オススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ホテルルートインコート韮崎 2017年04月19日 14:12:26

この度はホテルルートインコート韮崎をご利用いただきましてありがとうございます。
この度はご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
当ホテル別館は、お部屋に水周りが無く建物自体も古くなっております。
ダブルベットの設置や年間統一料金の設定等で、ご利用のお客様にご理解を頂けるよう努力いたしております。
今後もサービスの向上に努めてまいりますので、また韮崎にお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さい。

ご利用の宿泊プラン
☆バイキング朝食無料サービス☆お勧めプラン
ご利用のお部屋
【別館シングル(バス・トイレ・洗面無)】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月24日 16:21:06

1.部屋がたばこ臭くとうていレディース限定とは思えない
空気清浄機があるがうるさい
部屋中、タバコの吸い殻でこがした後がある
2.安全もままならない雰囲気のレディース向けプラン
そもそも作業員の人向けの(飯場の宿屋)借り宿舎なのだろう
3.風呂は狭く、順番待ち
4.水場がわかりづらく、ポットはあっても水を洗濯場かトイレまで汲みに行く
5.窓がない部屋!
6.アメニティプレゼントは、こちらが訪ねなければもらえないのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートインコート韮崎 2010年09月10日 20:49:41

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして、ありがとうございます。
まずは、お客様に大変不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂き、スタッフ一同恥じる次第でございます。また、お客様の今回のご指摘を今一度見つめ直し、一から改善を図らせて頂いております。

別館側は喫煙タイプでございまして、空気清浄機を導入させて頂いております。水周りがお部屋に備えておりませんので、ご不便をおかけしたかと存じます。重ねてお詫び申し上げます。
アメニティプレゼントでございますが、準備はしていたもののお客様に失礼な思いをさせて、本当に申し訳ございませんでした。
今後は同じ失敗をしない様、ホテルマンとしての自覚を持ち、お客様を気持ち良くお迎えすることに全力を注ぎ、行動致します。
今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
レディース限定☆☆アメニティプレゼントプラン
ご利用のお部屋
【別館喫煙シングルバイキング朝食無料サービス バス・トイレ無】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 23:45:03

フロントで鍵を受け取り言われた部屋に入ったら先客が去った後の掃除が全くされておらず、不法侵入者でもいたのかとびっくり!!遅い到着だったこともあり大変不快な思いをしました。ダブルルームに変更されましたが眺望を期待して予約したのに反対側の部屋だし最低です。最初だけフロントの方が謝っていましたが翌日の係の方々からは部屋を変更した確認以外は言葉はなし。誠意も何も感じられませんでした。また、お部屋の片付けの音がうるさくて朝は全くくつろげず。唯一ホッとしたのは朝食の時ぐらい。名の通ったチェーンなのに同じグループの他の地区のホテルに比べて何もかもいま一つでしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートインコート韮崎 2010年04月19日 19:02:03

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
はじめに、お客様に多大なるご迷惑と不愉快なお気持ちにさせてしまった旨、誠に申し訳ございませんでした。
また外の眺望を楽しみにされておりましのに、期待にお応え出来なかった旨、本当に申し訳ございませんでした。
お客様より誠意が感じて頂けなかった点、お部屋の片付けの騒音につきましても、謝罪の気持ちでいっぱいでございます。
全スタッフ反省し、お客様一人ひとりを大切にする気持ちで、必ずご納得頂ける接客・サービスをさせて頂きたく存じます。
お客様の大切なお声を頂いたことに感謝し、謙虚な姿勢を忘れず取り組ませて頂きます。
今後とも、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
必見!富士山が見れる感動プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム バイキング朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月09日 15:35:04

宿泊価格が安い為、宿泊したが喫煙室しかないのは大変不満である。部屋に入った瞬間にものすごくタバコの匂いがした。服とかバッグに染み付くのではないかとおもった。
お風呂は本館まで移動するけど、雨、雪とかは傘をささないといけない。
洗面もトイレの中でしなければいけない。トイレの外に出せないか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
ホテルルートインコート韮崎 2010年04月19日 17:25:50

この度は当ホテルをご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは本館側と別館側の二つの施設がございます。
あいにく別館側は本館側と隣接しておらず、外出の際は出入りしないといけない点、何卒ご了承下さいませ。
宿泊価格が安くさせて頂いております別館側ですが、全て喫煙タイプをご用意致しております。
空気清浄機の導入等、行っておりますがこちらにつきましても、換気等しっかりと行って参ります。
また洗面台に至りましては、トイレ内にしか備わっておりませんので、何卒ご了承頂けます重ねてお詫び申し上げます。
今後ともご愛顧賜ります様、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【2010年】15周年感謝記念プラン♪
ご利用のお部屋
【別館喫煙シングルバイキング朝食無料サービス バス・トイレ無】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月03日 17:57:37

ちゃんと予約していたにも関わらず(7日前確認メール、前日確認メールも送信されてきたため前日確認メールをプリントアウトして持参したにも関わらず)、予約したチェックイン時刻にフロントへ前日確認メールを提示したところ、フロントの男性職員は、『ちょっとこの予約確認して』と別の男性職員へ言ったっきり、私には一言も『確認に時間をいただくので座ってお待ち下さい』などの言葉もなく、私はフロントの前に立ったまま長い間(10分以上)待たされました。
その後、食堂のイスに案内され、ホテル側のミスだと認めながらも、予約とは違うプラン(ツインをシングルに、連泊でお願いしたのに1泊目と2泊目で別の部屋に移れ)に変更しろと言われました。
スケジュール上それは困ると言ったところ、また長時間待たされ、最初にフロントへ声をかけてから30分近くたってやっと予約通りの部屋へ案内されました。
しかし、大浴場やレストラン、朝食などの案内は一切無く、ただ部屋の鍵と朝食券を渡されただけで、迷惑を受けたのは私の方なのに、なんだか私の方が無理を言ってホテルに迷惑をかけたのを仕方なく通されたかのような扱いをされました。
非常に不愉快です。
フロントで最初に対応された男性の名前を確認しようとしましたが、名札もつけていませんでした。
さらに、カード決済ですでに宿泊料は決済が済んでいるのに、現金で二重に請求され、私がおかしいなと思って予約詳細を確認しようとしてはじめて『あ、宿泊料はカード決済でいただいているので結構です』と言われました。
今後、利用することがあるかどうかわかりませんが、二度とこのような理不尽かつ不愉快な扱いをうけないで済むようにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルルートインコート韮崎 2010年04月18日 23:56:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
はじめに、お客様に大変不愉快なお気持ちにさせてしまった旨、申し訳ございませんでした。
御越し頂いた感謝の気持ちを我々スタッフがしっかりと伝えられなかった点や、予約の確認に多大なるお時間をかけ、本当に申し訳ございません。
また、こちらの完全なるミスでありながら、お客様のお気持ちを察する事が出来ず、案内に至っても多大なるご迷惑をお掛けし、二重請求につきましても非常に申し訳なく感じております。二度と行ってはいけないとことでございます。本当に申し訳ございませんでした。
 何度も謝罪をしたところで、お客様のお怒りが
治まらいのは重々承知でございます。
大浴場や朝食のご利用をして頂けて、大変幸いでございます。
 せっかくのレジャーといった旅行日に不愉快なお気持ちにさせてしまい、お詫び申し上げます。
 今後、こういった事がないよう、ホテル全体の
サービス向上に全力で努め、お客様一人ひとりを大切に接して参ります。多くの努力をさせて頂きます。多大なる反省を糧に、今後一層精進して参りますので、どうかご愛顧賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春真っ盛り!予定が決まって特別早割プラン
ご利用のお部屋
【ツイン禁煙ルームバイキング朝食無料サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月20日 10:14:56

「別館、風呂トイレ無し、大浴場完備」との情報、確かにそうですがね、風呂に行くのに雪の降る外へ出て本館に行くとは思いませんでした。フロントの方が「風呂は午前2時までやってますよ」と得意げでしたが、真冬にそんなチャレンジはしません。それから別館は全館喫煙可なんですね。情報として「禁煙」となければ喫煙可なんだと解釈してくださいということなんでしょう。でもね、あの煙と匂いの充満度は凄過ぎ、最近ではお目にかかれません。部屋の入り口に空気清浄機はありましたけど、部屋の問題じゃなくて建物全体ですから、建物に対して無力な空気清浄機が哀れにさえ感じました。値段とポイントとホテルの名前につられた自分の目がくらんでました。いい勉強になりました。ただ、食事はおいしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルルートインコート韮崎 2010年02月21日 15:48:51

この度はご宿泊して頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を素直に受け止め、一つ一つ改善にあたって参ります。
また、食事の面ではお気に召して下さり、大変幸いでございます。
情報をしっかりとわかりやすく、努めさせて頂きます。
またのご利用をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
部屋数限定!【ポイント10倍】お客様へ還元☆楽天スーパーポイント10倍!
ご利用のお部屋
【別館シングルバイキング朝食無料サービス バス・トイレ無】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 00:26:31

アメニティが少なく女性には向いてないと思います
少し値段が高くても部屋にコットンなど置いて欲しいです
部屋の水が出なくて不便でした
謝罪の言葉がないのもびっくりしました
加湿器をお借りしましたが、掃除の際に水を入れてくれたりなどの気遣いはありませんでした

【ご利用の宿泊プラン】
目指せ頂上!山登りを応援します!割引特典お得プラン
シングル禁煙ルーム 朝食サービス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルルートインコート韮崎 2009年11月30日 11:22:09

この度は当ホテルへご宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
 お客様に不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。また、謝罪の言葉をかけることが出来なかった上、気遣い等配慮出来なかった部分につきましても、誠に遺憾であったことにすぎまえせん。大変申し訳ございませんでした。
 なお一層、お客様に快適にお過ごして頂ける様に、まずは頂いたお言葉を真摯に受け止め、一から接客をやり直しし、誰もが納得出来るホテルになるよう、行動と接客を行って参ります。言動やサービスにつきましても、今一度見つめ直しホテルの立て直しを図って参ります。
 今後とも、どうか宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
目指せ頂上!山登りを応援します!割引特典お得プラン
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム 朝食サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月23日 20:29:51

「ボリューム満点☆栄養満点☆☆満足満点それが●1泊2食付きプラン」で頼んだにも関わらず、祝日なので夕食の提供がなし、しかも事前に何のアナウンスもなく、到着していきなり食事はありません!HPには日曜日には夕食の提供がない旨は書かれているが、祝日は何も書かれていない!事前連絡があってしかるべきと思います。連絡を受けていれば、事前に食事を済ませるもしくは駅前で購入する等の対応が取れるのに、ホテルに着いてからではまた、出かける手間がかかることくらいわからないとは、ホテルサービスとして最低と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルルートインコート韮崎 2009年11月24日 13:59:45

この度は、当ホテルへご宿泊をして頂きまして、誠にありがとうございます。事前連絡が出来たにも関わらず、対応が遅れましたこと、大変申し訳ございませんでした。今後くれぐれも同じ過ちをしない様に、全力を持ってご対応をさせて頂きます。今後とも、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ボリューム満点☆栄養満点☆☆満足満点それが●1泊2食付きプラン●
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム 朝食サービス】

総合1

投稿者さんの ホテルルートインコート韮崎 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月10日 06:36:33

 台風18号が上陸する前日宿泊しました。部屋の空調設備が故障しており、ネットの接続にもトラブル発生しており、猛烈に抗議しました。部屋は変更してもらえましたがネットの具合は全館レベルのことでしたので、その日にしてしまいたい仕事あできず往生しました。 支配人、エリア担当者の方のお詫びを頂きましたが、浪費した時間を返してもらえる訳ではなく、不満がのこります。
今後 ネット接続を謳い文句にしている先を選択する際には、接続異常がないかの確認が必要だと痛感しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルルートインコート韮崎 2009年10月10日 21:01:59

この度は、当ホテルへ御宿泊して頂き、誠にありがとうございます。
 大変申し訳ございませんでした。まず空調設備については、対応中でございます。
来週には修繕完了させて頂きます。ネット環境につきましても、不具合が発生しお客様にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後の糧とさせて頂き、お客様の声を大切に、接客応対をさせて頂きます。
 今後とも、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆数量限定!ポイント3倍・5倍還元プラン☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム 朝食サービス】

16件中 1~16件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ