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天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事5
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私はいつも何処へ行ってもせこにドーミーイングループのホテルがあれば最優先で宿泊するようにしていました。函館、釧路のラビスタはその最高峰だと思います。しかし今回の新潟は大変がっかりしました。部屋に入った瞬間に思わず吐き気を催す臭いには参りました。フロアカーペットに染み込んだ匂いのようで、リセッシュして中和しようと思ったらリセッシュも空。仕方なくフロントに交換申し出たら、切らしてます、とのことで洋服用の小さい代替品を受けとりカーペットに散布したところ、耐え難い匂いは何とか緩和できたのですが、妻は耐えられず車の中で寝ると言い出し、何とか慰留したものの殆ど眠れず仕舞いだったようです。それでも売り物のお風呂に入ろうとしたのですが、女性風呂に入った妻がすぐ戻ってきました。髪の毛の散乱を見て清掃の行き届いていないことに失望しもう入らないと言っていました。長岡の花火大会があり、客室が混んでいたかもしれませんが、これたけドーミーインに泊まり続けてきた私は大きなショックを受けました。部屋の匂いは全部屋チェックした方がいいですよ!たった一カ所のために全国のドーミーインの評価が下がることになるのだから。
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いつも当ホテル並びにドーミーインホテルチェーンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 このたびは、私どもの施設管理不足、館内点検が行き届いておりませんで、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。平に伏してお詫び申し上げます。 私どもをご利用頂き、度重なる不手際の数々になんとお詫び申し上げましたらよいかお恥ずかしく、返すお言葉が見当たりません。 これはお客様への配慮不足、従業員への教育不足の他なにものでもございません。誠に申し訳ございませんでした。 私どもの行き届かぬ施設管理不足により、他のチェーン店の評価が下がると言うお客様からのお言葉に、仰る通りで大変心苦しく感じております。今後は、同じ事の無きよう、施設管理の徹底、従業員教育の見直し、お客様に本当に喜んで頂くサービスの追求、『安心』『安全』『快適』をお客様にお届けできる様、私をはじめ、従業員一同お客様のお言葉を忘れることなく、日々精進して参る所存でございます。 このたびは、せっかくのご宿泊がご満足ゆくものにならず、誠に申し訳ございませんでした。 お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。ドーミーイン新潟副支配人 安達
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投稿者さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
私はいつも何処へ行ってもせこにドーミーイングループのホテルがあれば最優先で宿泊するようにしていました。函館、釧路のラビスタはその最高峰だと思います。しかし今回の新潟は大変がっかりしました。部屋に入った瞬間に思わず吐き気を催す臭いには参りました。フロアカーペットに染み込んだ匂いのようで、リセッシュして中和しようと思ったらリセッシュも空。仕方なくフロントに交換申し出たら、切らしてます、とのことで洋服用の小さい代替品を受けとりカーペットに散布したところ、耐え難い匂いは何とか緩和できたのですが、妻は耐えられず車の中で寝ると言い出し、何とか慰留したものの殆ど眠れず仕舞いだったようです。それでも売り物のお風呂に入ろうとしたのですが、女性風呂に入った妻がすぐ戻ってきました。髪の毛の散乱を見て清掃の行き届いていないことに失望しもう入らないと言っていました。長岡の花火大会があり、客室が混んでいたかもしれませんが、これたけドーミーインに泊まり続けてきた私は大きなショックを受けました。部屋の匂いは全部屋チェックした方がいいですよ!たった一カ所のために全国のドーミーインの評価が下がることになるのだから。
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いつも当ホテル並びにドーミーインホテルチェーンをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
このたびは、私どもの施設管理不足、館内点検が行き届いておりませんで、お客様には多大なるご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。平に伏してお詫び申し上げます。
私どもをご利用頂き、度重なる不手際の数々になんとお詫び申し上げましたらよいかお恥ずかしく、返すお言葉が見当たりません。
これはお客様への配慮不足、従業員への教育不足の他なにものでもございません。誠に申し訳ございませんでした。
私どもの行き届かぬ施設管理不足により、他のチェーン店の評価が下がると言うお客様からのお言葉に、仰る通りで大変心苦しく感じております。今後は、同じ事の無きよう、施設管理の徹底、従業員教育の見直し、お客様に本当に喜んで頂くサービスの追求、『安心』『安全』『快適』をお客様にお届けできる様、私をはじめ、従業員一同お客様のお言葉を忘れることなく、日々精進して参る所存でございます。
このたびは、せっかくのご宿泊がご満足ゆくものにならず、誠に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
ドーミーイン新潟副支配人 安達