楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂5
部屋は鰻の寝床状の狭小空間に無理に詰め込んだ謎のレイアウト。居住性が極めて悪く、訳ありプランか?と困惑した。(例)部屋の奥にベッド(TVは見えない、近くに電源なく携帯充電不能、横の至近距離50cmにトイレ・シャワー室があり湿気がこもる)、エアコンは位置が悪く低機能、洗面台は何故か玄関にある、など。自分は長年ドーミーインのファンであるが、この部屋はワースト。二度と利用したくないし、人にも勧めない。大浴場がとても良かっただけに残念。今回は偶々、一部備品に不具合が判明し部屋を交換して頂いた(この対応にも時間を要したことは問題があるが…)ため、上記問題から解放されたが、評価は変更前の部屋に対するものである。今後は、宿泊者の立場をより考えたホテル作りをお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ドーミーインチェーンでのご利用をいただいております事も、重ねて御礼申し上げます。当館自慢の天然温泉大浴場にご満足いただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら、お部屋の設備やスタッフの対応につきまして、お客様にはご不便、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変心苦しく存じます。今回ご宿泊いただいたお部屋は12.7平米のスーパーエコノミーシングルという最もコンパクトな部屋タイプとなりますが、16平米あるセミダブルルームやダブルルーム、和風セミダブルルームと比べると、少し手狭でございます。お部屋タイプによりましてお部屋の広さも変わって参りますので、次回ご予約の際は他のタイプのお部屋をご利用頂ければと存じます。また、このお部屋タイプは枕元にコンセントがございません。就寝中にスマホの充電等にはご不便をおかけしますが、フロントでのお貸出用品に延長コードやテーブルタップのご用意がございますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。エアコンの位置、不具合につきまして、ご滞在中は大変ご迷惑をおかけしました。位置につきましては如何ともし難く心苦しく感じております。不具合につきましては早急に該当のエアコンを調査し、念のため設備業者を手配しまして、不具合の発見に努めて参ります。入口の洗面台につきまして、コメントにもございますとおり、下足場所にございますので使い勝手が悪く大変申し訳ございません。改装時にそのように設置しており、変更が困難でございますのでご了承くださいませ。またスタッフの対応につきまして、今回のお客様のコメントを真摯に受け止め、全スタッフで共有させていただき、いかなる混雑時でもお客様おひとりおひとりによって臨機応変に対応できるよう努めて参ります。最後になりますが、ご多忙中の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。今後お客様の信頼を裏切ることのないよう、スタッフ一同肝に銘じ精進して参ります。誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。フロント 木村
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
部屋は鰻の寝床状の狭小空間に無理に詰め込んだ謎のレイアウト。居住性が極めて悪く、訳ありプランか?と困惑した。
(例)部屋の奥にベッド(TVは見えない、近くに電源なく携帯充電不能、横の至近距離50cmにトイレ・シャワー室があり湿気がこもる)、エアコンは位置が悪く低機能、洗面台は何故か玄関にある、など。
自分は長年ドーミーインのファンであるが、この部屋はワースト。二度と利用したくないし、人にも勧めない。
大浴場がとても良かっただけに残念。
今回は偶々、一部備品に不具合が判明し部屋を交換して頂いた(この対応にも時間を要したことは問題があるが…)ため、上記問題から解放されたが、評価は変更前の部屋に対するものである。
今後は、宿泊者の立場をより考えたホテル作りをお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ドーミーインチェーンでのご利用をいただいております事も、重ねて御礼申し上げます。
当館自慢の天然温泉大浴場にご満足いただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の設備やスタッフの対応につきまして、お客様にはご不便、ご不快な思いをおかけしましたこと、大変心苦しく存じます。
今回ご宿泊いただいたお部屋は12.7平米のスーパーエコノミーシングルという最もコンパクトな部屋タイプとなりますが、16平米あるセミダブルルームやダブルルーム、和風セミダブルルームと比べると、少し手狭でございます。お部屋タイプによりましてお部屋の広さも変わって参りますので、次回ご予約の際は他のタイプのお部屋をご利用頂ければと存じます。
また、このお部屋タイプは枕元にコンセントがございません。就寝中にスマホの充電等にはご不便をおかけしますが、フロントでのお貸出用品に延長コードやテーブルタップのご用意がございますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。
エアコンの位置、不具合につきまして、ご滞在中は大変ご迷惑をおかけしました。位置につきましては如何ともし難く心苦しく感じております。不具合につきましては早急に該当のエアコンを調査し、念のため設備業者を手配しまして、不具合の発見に努めて参ります。
入口の洗面台につきまして、コメントにもございますとおり、下足場所にございますので使い勝手が悪く大変申し訳ございません。改装時にそのように設置しており、変更が困難でございますのでご了承くださいませ。
またスタッフの対応につきまして、今回のお客様のコメントを真摯に受け止め、全スタッフで共有させていただき、いかなる混雑時でもお客様おひとりおひとりによって臨機応変に対応できるよう努めて参ります。
最後になりますが、ご多忙中の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。
今後お客様の信頼を裏切ることのないよう、スタッフ一同肝に銘じ精進して参ります。
誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。
フロント 木村