楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ドーミーインは、シティホテルなのかな?ビジネスホテルにしては少しお高いと思う。とくに朝食が別に1500円って、どんなに素晴らしい料理かと期待していたが、いたってごく普通のビジネスホテルの無料朝食ビュッフェと変らなくて残念です。客室は綺麗でしたが、隣室のトイレットペーパーを取り出す音がクルクルと聞こえてきたのには目が点になりました。無料のシャトルバスと無料の洗剤付洗濯機は、大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はランドリコーナーやシャトルバスにご満足いただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。ランドリーコーナーにつきまして、長期滞在のお客様も多くいらっしゃいますので、ランドリーを各棟で配置致しております。急な出張や雨で濡れてしまったなどの際にもご利用頂けますので、お気軽にご利用くださいませ。しかしながら、朝食につきましてご期待を裏切る事となり大変心苦しく感じております。和洋50品目のバイキングメニューをご用意しており、季節によりメニューの刷新は行っておりますが、お客様にお喜びいただけるような朝食メニューの構成、ならびに季節の食材や新潟を感じていただけるメニューもさらに考案して参ります。また、ご料金につきましては、混雑状況により日々変動しており、連休やイベント等が重なるお日にちですと通常料金でのご案内になりますが、空室がある日は安価な料金プランでお得にご利用いただける場合もございますので、こまめにチェックして頂ければ幸いでございます。また、隣室の音につきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。こちらも心苦しいのですが構造上如何ともし難い所でございます。しかしながら、空室状況によりルームチェンジのご提案もできますので、フロントまでお申し付け頂ければと思います。お忙しい中、ご投稿また貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 木村
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
会津東山温泉 ホテル伏見荘(福島県)
4.0
投稿日:2023-02-15 09:24:03
万座温泉 日進舘(群馬県)
投稿日:2022-09-22 18:27:07
奥飛騨 平湯温泉 湯の平館(岐阜県)
5.0
投稿日:2021-09-26 01:47:23
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル(長野県)
投稿日:2021-09-26 01:15:56
咲花温泉 ホテル丸松(新潟県)
投稿日:2021-07-18 16:04:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
ミルフィホルスタインさんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインは、シティホテルなのかな?ビジネスホテルにしては少しお高いと思う。とくに朝食が別に1500円って、どんなに素晴らしい料理かと期待していたが、いたってごく普通のビジネスホテルの無料朝食ビュッフェと変らなくて残念です。客室は綺麗でしたが、隣室のトイレットペーパーを取り出す音がクルクルと聞こえてきたのには目が点になりました。無料のシャトルバスと無料の洗剤付洗濯機は、大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はランドリコーナーやシャトルバスにご満足いただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
ランドリーコーナーにつきまして、長期滞在のお客様も多くいらっしゃいますので、ランドリーを各棟で配置致しております。
急な出張や雨で濡れてしまったなどの際にもご利用頂けますので、お気軽にご利用くださいませ。
しかしながら、朝食につきましてご期待を裏切る事となり大変心苦しく感じております。
和洋50品目のバイキングメニューをご用意しており、季節によりメニューの刷新は行っておりますが、お客様にお喜びいただけるような朝食メニューの構成、ならびに季節の食材や新潟を感じていただけるメニューもさらに考案して参ります。
また、ご料金につきましては、混雑状況により日々変動しており、連休やイベント等が重なるお日にちですと通常料金でのご案内になりますが、空室がある日は安価な料金プランでお得にご利用いただける場合もございますので、こまめにチェックして頂ければ幸いでございます。
また、隣室の音につきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。こちらも心苦しいのですが構造上如何ともし難い所でございます。しかしながら、空室状況によりルームチェンジのご提案もできますので、フロントまでお申し付け頂ければと思います。
お忙しい中、ご投稿また貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 木村