楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
仕事で来ました。「バスなし」は見落としていたので風呂がないのは自分の落ち度ですが、価格は高いので驚きました。駅から遠く、バス等のアクセスも悪く、価格はかなり高いと言わざるを得ません。大きなイベント関係がある日程であるため価格を高く設定していると思いますが、他の地方都市に比べかなり全体的な質は低いです。フロントは無気力で、ダラダラした印象を受けます。大きな声は不要と思いますが、フロントを通りがかった時に挨拶する人もいればしない人もいます。部屋は喫煙室かと思うほどくさく、吹き抜けのため夜中までうるさく、風呂も朝9時で閉まります。全体的な接遇の質はかなり低いと言わざるを得ません。数年前に宿泊した時よりは全体にかなり悪化しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中、ご投稿また貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご料金につきましては、混雑状況により日々変動しており、連休やイベント等が重なるお日にちですと通常料金でのご案内になりますが、空室がある日は安価な料金プランでお得にご利用いただける場合もございますので、こまめにチェックして頂ければ幸いでございます。またシャトルバスにつきまして、駅から当館までは7~8分程の距離がございますので無料のシャトルバスを運行しております。お時間が朝・夕方~夜と限られてはいますが悪天候の際やお荷物が多い時など、是非ご活用くださいませ。しかしながらスタッフの対応やお部屋につきまして、お客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応につきまして、改めておもてなしの気持ちを全員で共有して参ります。お客様の立場に立った接遇を心掛け、お喜び頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。また、お部屋につきまして早急に清掃担当者とミーティングを行い、今回のお客様のコメントを情報共有しまして、直ちに対応して参ります。フロントスタッフによる二重チェックも行いながら再発防止に努めて参ります。こちらも心苦しいのですが構造上如何ともし難い所でございます。騒音につきまして、今回のような場合には、廊下を巡回し騒音などがあまりにも酷く、他のお客様へご迷惑になると判断した場合には、フロントから注意を促す事もございます。万が一、同様の事がございましたら、お客様同士のトラブルに発展しない為にも、願わくばフロントまでご一報いただければ幸いでございます。誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。フロント 木村
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
sequence KYOTO GOJO(京都府)
3.0
投稿日:2022-04-16 18:37:46
ホテルモントレ仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2021-12-29 20:39:13
ホテルプリシード郡山(福島県)
投稿日:2021-12-29 20:34:45
アルモントホテル仙台(宮城県)
投稿日:2021-07-06 08:59:33
国立京都国際会館 ロッジ(京都府)
4.0
投稿日:2021-05-23 12:27:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ina111さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
仕事で来ました。「バスなし」は見落としていたので風呂がないのは自分の落ち度ですが、価格は高いので驚きました。駅から遠く、バス等のアクセスも悪く、価格はかなり高いと言わざるを得ません。大きなイベント関係がある日程であるため価格を高く設定していると思いますが、他の地方都市に比べかなり全体的な質は低いです。フロントは無気力で、ダラダラした印象を受けます。大きな声は不要と思いますが、フロントを通りがかった時に挨拶する人もいればしない人もいます。部屋は喫煙室かと思うほどくさく、吹き抜けのため夜中までうるさく、風呂も朝9時で閉まります。全体的な接遇の質はかなり低いと言わざるを得ません。数年前に宿泊した時よりは全体にかなり悪化しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿また貴重なご意見を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご料金につきましては、混雑状況により日々変動しており、連休やイベント等が重なるお日にちですと通常料金でのご案内になりますが、空室がある日は安価な料金プランでお得にご利用いただける場合もございますので、こまめにチェックして頂ければ幸いでございます。
またシャトルバスにつきまして、駅から当館までは7~8分程の距離がございますので無料のシャトルバスを運行しております。
お時間が朝・夕方~夜と限られてはいますが悪天候の際やお荷物が多い時など、是非ご活用くださいませ。
しかしながらスタッフの対応やお部屋につきまして、お客様には大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきまして、改めておもてなしの気持ちを全員で共有して参ります。お客様の立場に立った接遇を心掛け、お喜び頂けるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
また、お部屋につきまして早急に清掃担当者とミーティングを行い、今回のお客様のコメントを情報共有しまして、直ちに対応して参ります。フロントスタッフによる二重チェックも行いながら再発防止に努めて参ります。
こちらも心苦しいのですが構造上如何ともし難い所でございます。
騒音につきまして、今回のような場合には、廊下を巡回し騒音などがあまりにも酷く、他のお客様へご迷惑になると判断した場合には、フロントから注意を促す事もございます。
万が一、同様の事がございましたら、お客様同士のトラブルに発展しない為にも、願わくばフロントまでご一報いただければ幸いでございます。
誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。
フロント 木村