楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
予約メールをよく見ると書いてあるのですが、部屋にバスなしは気づいてなかったので今後要チェックだと思いました。大浴場の温泉は他のドーミーインと変わらずふつうに快適でした。ほかのドーミーインでは経験ないですが、部屋のドアとベッドの間に仕切りなどがないので廊下での人の話し声が良く聞こえて少し残念でした。朝食会場に入るのに20分以上待たされました。ホテルの朝食でこれだけ待ったのは初めてなので、座席数を増やすなどして欲しいです。ホテルの駐車場が満車なのは仕方ないのですが、提携駐車場の割引チケットがフロントでもらった券だけでは料金不足であわてて追加料金を出口で支払いました。たまたま小銭の手持ちがあって良かったのですが、結果的にホテルの駐車場と料金が違ってその説明などがなかったので残念です。全ての部屋ではないと思いますが、ユニットバスの洗面台(手洗い)がすごく小さかったです。台所みたいなのがあってそちらにアメニティが置いてあったので洗面などはそこで利用する想定なのだと思いますが、台所には鏡がなく洗面には利用しづらいので??でした。全国のドーミーインをいつもよく利用するのですが良いチェーンなので頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ドーミーインチェーンでのご利用をいただいております事も、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は大浴場にご満足いただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。今回お泊り頂きましたお部屋はエコノミーセミダブルBタイプというバスなしトイレ付のお部屋でございました。こちらのお部屋の他にも、様々なお部屋タイプをご用意しておりますのでお客様のご希望に合わせてお選び頂ければと思います。しかしながら、ご不満の残るご宿泊となり、大変心苦しく存じております。お部屋につきまして、隣室の音につきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。こちらも心苦しいのですが構造上如何ともし難い所でございます。しかしながら、角部屋やエレベーターから離れた部屋等、事前にリクエストは承る事もできますので、お気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また朝食会場につきまして、当館は混雑センサーを設置しておりますので、大浴場やレストランの混雑状況、またランドリーコーナーの洗濯機や乾燥機の稼動状況まで、お部屋のテレビでご確認いただけますので、次回後来館の際はぜひご活用いただければ幸いでございます。また駐車場につきまして、ご不便おかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はチェックイン、チェックアウトの際のアナウンスの徹底と、駐車券の受け渡しに細心の注意を払うよう、再発防止を徹底して参ります。また洗面台につきまして、使い勝手が悪く大変申し訳ございません。改装時にそのように設置いたしまして、変更が困難でございますのでご了承くださいませ。他の面にてお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう精進して参ります。最後になりますが、お忙しい中、ご投稿また貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。フロント 木村
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
予約メールをよく見ると書いてあるのですが、部屋にバスなしは気づいてなかったので今後要チェックだと思いました。大浴場の温泉は他のドーミーインと変わらずふつうに快適でした。
ほかのドーミーインでは経験ないですが、部屋のドアとベッドの間に仕切りなどがないので廊下での人の話し声が良く聞こえて少し残念でした。
朝食会場に入るのに20分以上待たされました。ホテルの朝食でこれだけ待ったのは初めてなので、座席数を増やすなどして欲しいです。
ホテルの駐車場が満車なのは仕方ないのですが、提携駐車場の割引チケットがフロントでもらった券だけでは料金不足であわてて追加料金を出口で支払いました。たまたま小銭の手持ちがあって良かったのですが、結果的にホテルの駐車場と料金が違ってその説明などがなかったので残念です。
全ての部屋ではないと思いますが、ユニットバスの洗面台(手洗い)がすごく小さかったです。台所みたいなのがあってそちらにアメニティが置いてあったので洗面などはそこで利用する想定なのだと思いますが、台所には鏡がなく洗面には利用しづらいので??でした。
全国のドーミーインをいつもよく利用するのですが良いチェーンなので頑張って欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ドーミーインチェーンでのご利用をいただいております事も、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は大浴場にご満足いただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
今回お泊り頂きましたお部屋はエコノミーセミダブルBタイプというバスなしトイレ付のお部屋でございました。
こちらのお部屋の他にも、様々なお部屋タイプをご用意しておりますのでお客様のご希望に合わせてお選び頂ければと思います。
しかしながら、ご不満の残るご宿泊となり、大変心苦しく存じております。
お部屋につきまして、隣室の音につきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。こちらも心苦しいのですが構造上如何ともし難い所でございます。しかしながら、角部屋やエレベーターから離れた部屋等、事前にリクエストは承る事もできますので、お気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
また朝食会場につきまして、当館は混雑センサーを設置しておりますので、大浴場やレストランの混雑状況、またランドリーコーナーの洗濯機や乾燥機の稼動状況まで、お部屋のテレビでご確認いただけますので、次回後来館の際はぜひご活用いただければ幸いでございます。
また駐車場につきまして、ご不便おかけしまして誠に申し訳ございませんでした。今後はチェックイン、チェックアウトの際のアナウンスの徹底と、駐車券の受け渡しに細心の注意を払うよう、再発防止を徹底して参ります。
また洗面台につきまして、使い勝手が悪く大変申し訳ございません。改装時にそのように設置いたしまして、変更が困難でございますのでご了承くださいませ。他の面にてお客様に気持ちよくお過ごし頂けるよう精進して参ります。
最後になりますが、お忙しい中、ご投稿また貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。
フロント 木村