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天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
受付の愛想のない対応にびっくりしました。また、2階の部屋は、はずれです。研修施設みたいなお粗末な部屋でした。また、館内着もくたくたでズボンのゴムは完全に伸びきってました。コロナ対策なのか大浴場の窓が全開になっており、寒波が押し寄せている新潟には無理があると思いました。湯船に入っているにはまだしも、洗い場は震え上がる寒さでした。窓に注意書きもなく、勝手に閉めていいのか分かりませんでした。近隣のビジネスホテルより、ちょっと値段が高い割には大差がないと感じました。
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この度はドーミーイン新潟へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら接客面やお部屋、館内着、大浴場の窓につきまして、お客様には大変ご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。接客面につきまして、ご指摘を真摯に受け止め、特にホテルの顔でもあるフロントスタッフには改めてホスピタリティの意識を心がけるよう指導し、皆様により快適にお過ごし頂ける空間作りをスタッフ全員で目指して参ります。またお部屋につきまして今回お泊り頂いたお部屋はエコノミーシングルBタイプというシャワーもユニットバスもないお部屋でございます。こちらは14平米ですが、もう少し広い16平米のダブルルーム、和風セミダブルルームなどのバス付タイプのお部屋もございますので次回ご利用の機会がございましたら、こちらのお部屋も御一考頂ければと思います。また館内着につきまして、早急に清掃担当者とミーティングを行い、今回のお客様のコメントを情報共有しまして、直ちに対応して参ります。また、フロントスタッフによる二重チェックも行いながら再発防止に努めて参ります。また大浴場の窓につきまして、ご指摘ありがとうございます。コロナ対策の一環として、換気のために窓を開けておりましたが、お客様皆様への配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。多くのお客様がご利用される時間帯は直ちに窓を閉めさせていただき、夜中の時間帯等、お客様の出入りの少ない時間帯に換気をするよう臨機応変に対応して参ります。またご料金につきましては、混雑状況により日々変動しており、連休やイベント等が重なるお日にちですと通常料金でのご案内になりますが、空室がある日は安価な料金プランでお得にご利用いただける場合もございますので、お客様にはお手数お掛けしますが、こまめにチェックして頂ければ幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。フロント 木村
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投稿者さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
受付の愛想のない対応にびっくりしました。
また、2階の部屋は、はずれです。研修施設みたいなお粗末な部屋でした。
また、館内着もくたくたでズボンのゴムは完全に伸びきってました。
コロナ対策なのか大浴場の窓が全開になっており、
寒波が押し寄せている新潟には無理があると思いました。湯船に入っているにはまだしも、洗い場は震え上がる寒さでした。
窓に注意書きもなく、勝手に閉めていいのか分かりませんでした。
近隣のビジネスホテルより、ちょっと値段が高い割には大差がないと感じました。
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この度はドーミーイン新潟へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら接客面やお部屋、館内着、大浴場の窓につきまして、お客様には大変ご不便、ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
接客面につきまして、ご指摘を真摯に受け止め、特にホテルの顔でもあるフロントスタッフには改めてホスピタリティの意識を心がけるよう指導し、皆様により快適にお過ごし頂ける空間作りをスタッフ全員で目指して参ります。
またお部屋につきまして今回お泊り頂いたお部屋はエコノミーシングルBタイプというシャワーもユニットバスもないお部屋でございます。
こちらは14平米ですが、もう少し広い16平米のダブルルーム、和風セミダブルルームなどのバス付タイプのお部屋もございますので次回ご利用の機会がございましたら、こちらのお部屋も御一考頂ければと思います。
また館内着につきまして、早急に清掃担当者とミーティングを行い、今回のお客様のコメントを情報共有しまして、直ちに対応して参ります。
また、フロントスタッフによる二重チェックも行いながら再発防止に努めて参ります。
また大浴場の窓につきまして、ご指摘ありがとうございます。
コロナ対策の一環として、換気のために窓を開けておりましたが、お客様皆様への配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様がご利用される時間帯は直ちに窓を閉めさせていただき、夜中の時間帯等、お客様の出入りの少ない時間帯に換気をするよう臨機応変に対応して参ります。
またご料金につきましては、混雑状況により日々変動しており、連休やイベント等が重なるお日にちですと通常料金でのご案内になりますが、空室がある日は安価な料金プランでお得にご利用いただける場合もございますので、お客様にはお手数お掛けしますが、こまめにチェックして頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。
フロント 木村