楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの人たちは愛想が悪く従業員同士で話すときだけ笑顔でした。2泊しましたが外出する際の挨拶すらありませんでした。その一方で食事処の受付またホールスタッフ厨房スタッフのみなさんは手際よくお仕事をされていましたし、挨拶もちゃんとされていました。食事もとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりドーミーイン新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中はご朝食にご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。ご朝食につきまして4月24日よりセミバイキングからバイキング形式にて再開しております。タレカツ丼やのっぺなど新潟ご当地メニューをご用意しており、その他日替わりメニューや季節限定メニューで飽きが来ない朝食を目指しております。しかしながら、接遇に至らぬ点が多々ありまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフにつきまして、ホテルの従業員として基本の挨拶ができていないということは大変お恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフにつきましては、厳重に注意、指導の上、お客様へのご挨拶を徹底していく所存でございます。最後となりますが、ご多忙中の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。今後お客様の信頼を裏切ることのないよう、スタッフ一同肝に銘じ精進して参ります。誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。フロント 木村
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
フロントの人たちは愛想が悪く従業員同士で話すときだけ笑顔でした。
2泊しましたが外出する際の挨拶すらありませんでした。
その一方で食事処の受付またホールスタッフ厨房スタッフのみなさんは手際よくお仕事をされていましたし、挨拶もちゃんとされていました。食事もとてもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりドーミーイン新潟にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はご朝食にご満足いただけたご様子でスタッフ一同大変嬉しく思います。
ご朝食につきまして4月24日よりセミバイキングからバイキング形式にて再開しております。タレカツ丼やのっぺなど新潟ご当地メニューをご用意しており、その他日替わりメニューや季節限定メニューで飽きが来ない朝食を目指しております。
しかしながら、接遇に至らぬ点が多々ありまして、誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフにつきまして、ホテルの従業員として基本の挨拶ができていないということは大変お恥ずかしい限りでございます。フロントスタッフにつきましては、厳重に注意、指導の上、お客様へのご挨拶を徹底していく所存でございます。
最後となりますが、ご多忙中の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。
今後お客様の信頼を裏切ることのないよう、スタッフ一同肝に銘じ精進して参ります。
誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。
フロント 木村