楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
食事4
朝食はバラエティに富んでおり、受付スタッフさんも感じがよく快適に過ごせました。ただ、お部屋は喫煙ルームかと間違えるほどタバコ臭、また加齢臭のようなニオイがお部屋に染み付いているようです。古いホテルをリニューアルされていらっしゃるようなので、限界なのでしょうか…床にゴミも落ちていました。部屋着はヨレヨレでアメニティがかなり少ないです。他のドーミーインにていただける、ボトルウォーターもなし。大浴場は丁度アイドルのコンサート客さんと被っていたためか、超密状態でマスクなし、大声の会話が繰り広げられていたためすぐ撤収いたしました。最大使用人数を設けてもいいのかもしれません。また、客室前の廊下が吹き抜け?になっており、大浴場でのシャワー音や女性の話し声が響き渡っていました。ホテルの構造上、改善の難しい点が多いかもしれませんがご共有まで…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご滞在中はご朝食や接客面にご満足いただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋のにおいやゴミ、部屋着につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無きよう清掃スタッフと情報共有し、直ちに対応して参ります。万が一客室に不備のある場合は、お部屋を交換させていただくことも可能ですので、お気軽にお申しつけ頂ければ幸いでございます。またボトルウォーターの提供につきまして、ドーミーインブランドにより異なりまして、ボトルウォーターはPREMIUMと御宿野乃のみの提供となってなりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。また、大浴場での話し声につきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、大変心苦しく存じます。いま一度巡回を強化し、マスクをしていないお客様の会話はご遠慮していただくようお声がけをさせていただきます。万が一、同様の事がございましたら、願わくばフロントまでご一報いただければ幸いでございます。当館は混雑センサーを設置しておりますので、大浴場やレストランの混雑状況、またランドリーコーナーの洗濯機や乾燥機の稼動状況まで、お部屋のテレビでご確認いただけますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご活用いただければ幸いでございます。誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご宿泊いただき、ご意見を頂戴できましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。ドーミーイン新潟 支配人 北村
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
朝食はバラエティに富んでおり、受付スタッフさんも感じがよく快適に過ごせました。
ただ、お部屋は喫煙ルームかと間違えるほどタバコ臭、また加齢臭のようなニオイがお部屋に染み付いているようです。古いホテルをリニューアルされていらっしゃるようなので、限界なのでしょうか…
床にゴミも落ちていました。
部屋着はヨレヨレでアメニティがかなり少ないです。
他のドーミーインにていただける、ボトルウォーターもなし。
大浴場は丁度アイドルのコンサート客さんと被っていたためか、超密状態でマスクなし、大声の会話が繰り広げられていたためすぐ撤収いたしました。最大使用人数を設けてもいいのかもしれません。
また、客室前の廊下が吹き抜け?になっており、大浴場でのシャワー音や女性の話し声が響き渡っていました。
ホテルの構造上、改善の難しい点が多いかもしれませんがご共有まで…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご朝食や接客面にご満足いただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋のにおいやゴミ、部屋着につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後このようなことが無きよう清掃スタッフと情報共有し、直ちに対応して参ります。万が一客室に不備のある場合は、お部屋を交換させていただくことも可能ですので、お気軽にお申しつけ頂ければ幸いでございます。
またボトルウォーターの提供につきまして、ドーミーインブランドにより異なりまして、ボトルウォーターはPREMIUMと御宿野乃のみの提供となってなりますのでご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、大浴場での話し声につきまして、お客様に余計な気を遣わせてしまいました事、大変心苦しく存じます。
いま一度巡回を強化し、マスクをしていないお客様の会話はご遠慮していただくようお声がけをさせていただきます。万が一、同様の事がございましたら、願わくばフロントまでご一報いただければ幸いでございます。
当館は混雑センサーを設置しておりますので、大浴場やレストランの混雑状況、またランドリーコーナーの洗濯機や乾燥機の稼動状況まで、お部屋のテレビでご確認いただけますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご活用いただければ幸いでございます。
誠に勝手なお願いではございますが、今後ともご宿泊いただき、ご意見を頂戴できま
したら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ドーミーイン新潟
支配人 北村