楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ドーミーイン巡りをしています。新潟は初めて訪れましたが、他のクチコミの通り建物自体は古さを感じ、和室の部屋でしたが畳も古く、独特の匂いがしてあまり寛げませんでした。TVの不具合を申し出たのですが、その場での謝罪の言葉は丁寧にありましたが、連泊中修理はしていただけず、結局自分でリモコンの電池も購入し替えましたが、改善せず。チェックアウトの際にも特に触れられず、情報の共有はされていないのかな?と思いました。隣の方のクシャミも聞こえました。お風呂もたまたまかもしれませんが、混雑していることが多く、結局1回しか利用できませんでした。夜鳴きそばも味のばらつきを感じました(薄かった)。朝食は全体的に美味しかったのですが、コメどころならではのお米の感じがなかったように思います。今回、期待が大きかっただけに、正直残念な宿泊となりました。アイスや乳酸飲料、アイスノンや冷やシャンプーなど他のドーミーイン同様サービスは沢山ありますが、今後利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご不満の残るご宿泊となり、大変申し訳ございませんでした。お部屋の臭いやテレビの故障につきまして、こちらの点検不足で、お客様にご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。お客様が一番お寛ぎ頂ける場所に今後このような事の起こらぬよう、清掃スタッフ含め全スタッフが共有し、今一度日々の確認を見直して参りたいと存じます。また、隣室の音につきまして、こちらも心苦しいのですが構造上如何ともし難い所でございます。事前に角部屋やエレベーターから離れた部屋希望など、リクエストは承る事もできますので、お気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。また、大浴場につきまして、当館は混雑センサーを設置しておりますので、大浴場やレストランの混雑状況、またランドリーコーナーの洗濯機や乾燥機の稼動状況まで、お部屋のテレビでご確認いただけますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご活用いただければ幸いでございます。また、夜鳴きそばとご朝食のお米につきまして、レストランスタッフと早急にミーティングを行い、貴重なご意見として共有させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。ご多忙中の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。今後お客様の信頼を裏切ることのないよう、スタッフ一同肝に銘じ精進して参ります。誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。支配人 北村
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーイン巡りをしています。新潟は初めて訪れましたが、他のクチコミの通り建物自体は古さを感じ、和室の部屋でしたが畳も古く、独特の匂いがしてあまり寛げませんでした。TVの不具合を申し出たのですが、その場での謝罪の言葉は丁寧にありましたが、連泊中修理はしていただけず、結局自分でリモコンの電池も購入し替えましたが、改善せず。チェックアウトの際にも特に触れられず、情報の共有はされていないのかな?と思いました。隣の方のクシャミも聞こえました。お風呂もたまたまかもしれませんが、混雑していることが多く、結局1回しか利用できませんでした。夜鳴きそばも味のばらつきを感じました(薄かった)。朝食は全体的に美味しかったのですが、コメどころならではのお米の感じがなかったように思います。今回、期待が大きかっただけに、正直残念な宿泊となりました。アイスや乳酸飲料、アイスノンや冷やシャンプーなど他のドーミーイン同様サービスは沢山ありますが、今後利用することはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン新潟にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不満の残るご宿泊となり、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いやテレビの故障につきまして、こちらの点検不足で、お客様にご不快な思いをおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様が一番お寛ぎ頂ける場所に今後このような事の起こらぬよう、清掃スタッフ含め全スタッフが共有し、今一度日々の確認を見直して参りたいと存じます。
また、隣室の音につきまして、こちらも心苦しいのですが構造上如何ともし難い所でございます。
事前に角部屋やエレベーターから離れた部屋希望など、リクエストは承る事もできますので、お気軽にお申し付けくださいますようお願い申し上げます。
また、大浴場につきまして、当館は混雑センサーを設置しておりますので、大浴場やレストランの混雑状況、またランドリーコーナーの洗濯機や乾燥機の稼動状況まで、お部屋のテレビでご確認いただけますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、ぜひご活用いただければ幸いでございます。
また、夜鳴きそばとご朝食のお米につきまして、レストランスタッフと早急にミーティングを行い、貴重なご意見として共有させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。
ご多忙中の中、貴重なご意見をお寄せ頂きました事、厚く御礼申し上げます。
今後お客様の信頼を裏切ることのないよう、スタッフ一同肝に銘じ精進して参ります。
誠に厚かましいお願いではございますが、新潟に再訪の機会がございましたら、是非名誉挽回のチャンスを頂戴できますようお願い申し上げます。
支配人 北村