楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:6823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地3.75
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂4.51
  • 食事4.05

総合2

はじめ05さんの 天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

はじめ05さん [30代/男性] 2011-04-20 21:28:15

22時半にチェックインしたのですが、フロント女性が感じ悪いと感じました
笑顔も挨拶もありません
「本日は寒いですね」というと「暖かいほうです」

次はないですと感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
天然温泉 多宝の湯 ドーミーイン新潟(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2011-04-21 00:55:09

この度は、ドーミーイン新潟をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホテルフロントスタッフにして絶対にあってはならない対応してしまいましたこと、まずは平にお詫び申し上げます。不愉快なご滞在になってしまい大変申し訳ございませんでした。「第二の我が家」を謳っている当グループのサービスにおいて、笑顔も挨拶もなかったとはお恥ずかしい限りでございます。お客様のお怒りをスタッフ全員で共有し、またお越し頂けますよう徹底した再教育を行い、また初心に立ち帰りまして業務に精進致しますことをお約束致します。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

フロント 長谷川



このたびは、お客様に対し大変失礼な対応をしてしまい、さぞかしご不快な思いをされた事と存じ上げます。

心よりお詫びを申し上げます。

基本に立ち返り、お客様にご予約いただき、ホテルに足を運んで頂いている事に感謝し、笑顔でお出迎えする事を再度教育並びに徹底いたします。

ご宿泊いただいたのにも関わらず、御不快な思いをさせてしまいました事、再度、お詫びを致します。



支配人 大矢 誠

ご利用の宿泊プラン
【先着順】静岡県初上陸!ドーミーイン三島3月5日オープン記念
ご利用のお部屋
【エコノミー シャワーなし・トイレ付★禁煙】