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ホテル ニューセンチュリー坂出 クチコミ・感想・情報

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ホテル ニューセンチュリー坂出のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.55
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-02 05:57:08

連泊を申し出たが禁煙室がなく喫煙室に泊まることになった。部屋に入ると、余りの煙草の匂いに気分が悪くなるほどで、空気清浄機の貸し出しがあるのを発見し、フロントに申し出ると、取りに来てくれとのこと。行くと、フィルターの四方から埃のはみ出た物を出された。苦情を言ったら別の物を出されたがそれもフィルターから埃がはみ出るほどの代物。女の方が奥から大きい物を出してきてこれでお願いしますと。貸し出し品の点検やチェックはどうなっているのか?というか、していないのだなとわかった。
部屋に戻り洗面を使おうとしたら、洗面ボウルに前泊者が歯みがき粉を吐いたものがべったり付いており、フロントに言いに言ったが、別のチェックイン客の対応を二人がかりでしており、用件を伝えているのに待たされた。挙げ句に禁煙室にキャンセルが出たので替わっていただけますとのこと。こんなタイミングで?と疑いたくなった。部屋に「私が心を込めて掃除しました」とラミネート加工のカードが置かれているが、どう心を込めたらあんな汚れを見落とすのか、訳がわからない。
あらゆる面で、サービスの改善と、客の立場にたった接客が出来なければ、ホテル業としてはまだまだと言わざるを得ない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2015-06-03 08:13:51

このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、御宿泊いただいた際の度重なるご迷惑とご心配に対しまして、深くおわびいたします。
ご意見をいただいた日から、社員一同で対策を考え改善に向けて努力いたしております。

貴重なご意見をいただき重ねて御礼いたします。

書面にて大変失礼なこととは存じますが、担当者からのお詫びの気持ちと全員でこれから改善努力してまいる所存であることををお伝えしたく
返信させていただきました。
誠に申し訳ございませんでした。