楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ニューセンチュリー坂出 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューセンチュリー坂出のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.52
  • アンケート件数:1170件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.57
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事4.20

風呂3

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-02 06:16:38

連泊プランで泊まったが、禁煙室なのに毛布にどう見ても煙草の焦げ穴らしき穴があった。毎日広げて置いておいても、またきれいに穴の見えるようにベッドメイキングされており、笑った。
連泊してわかったことだが、部屋の清掃時、新しいリネンやタオルが、各ドアの前の床に直に並べられており、これを使うのかと思うと気分が悪い。また、空いた部屋は清掃が終わるとドアが全開に、連泊の部屋はドアロックを引っかけて空いた状態になっており、セキュリティー面では大変ずさんである。日中荷物を取りに戻っ たら、部屋が空いた状態にあり、ゾッとした。
清掃の人は無愛想ですれ違っても挨拶もなく、非常に印象が悪かった。
ここを利用することはもうないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2015-06-03 09:17:14

このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたことは、早急にスタッフと相談の上、改善努力してまいります。
ご滞在中ご心配をおかけいたしましたこと深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう全社員心を一つにして、
精進してまいる所存でございます。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。