楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ニューセンチュリー坂出のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前回同様に満足です。フロントの方へは「掃除不要」と伝えていたのですが、汚した状態を掃除して頂き、申し訳ありませんでした。一つだけ。ベッドの横にコンバットが置いてありました。早急に回収された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。お部屋のお掃除につきましては、フロントからのお掃除スタッフへの連絡が正確にできておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び致します。今後はこのようなことのないよう、担当者全員に指導してまいります。また、コンバットの設置につきましてもご気分を害されることとなってしまい本当に申し訳ございません。早急に対処させていただきます。まだまだ至らぬところばかりで、お客様にはご迷惑ご心配をおかけ致します。いただいたご意見を真摯に受け止めて、スタッフ全員で改善努力をいたしてまいります。どうぞよろしくお願い致します。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ホテル ニューセンチュリー坂出 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ
前回同様に満足です。
フロントの方へは「掃除不要」と伝えていたのですが、汚した状態を掃除して頂き、申し訳ありませんでした。
一つだけ。ベッドの横にコンバットが置いてありました。早急に回収された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋のお掃除につきましては、フロントからのお掃除スタッフへの連絡が正確にできておらず大変ご迷惑をおかけいたしました。
深くお詫び致します。今後はこのようなことのないよう、担当者全員に指導してまいります。
また、コンバットの設置につきましてもご気分を害されることとなってしまい本当に申し訳ございません。
早急に対処させていただきます。
まだまだ至らぬところばかりで、お客様にはご迷惑ご心配をおかけ致します。
いただいたご意見を真摯に受け止めて、スタッフ全員で改善努力をいたしてまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。