楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ニューセンチュリー坂出のクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋の急須でお茶を飲もうとすると、前のお客の飲みかけが残っていました。そのことをフロントに連絡すると、「今、フロントに誰もいないので急須をフロントまで持ってきてください。」と言われました。お風呂を出た後だったので出来れば取りに来て欲しいと伝えると、最初は無理とのことでしたが、それはおかしいと伝えると、しぶしぶ取りに来てくれました。その後、新しい急須を持ってきたかと思うと、「これから洗ってきます。」ということで、待たされた後、洗った急須を持ってきました。そもそも、掃除が行き届いていないこと自体にも問題ありますが、その後の対応にも問題あるかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。このたびは、お部屋のメンテナンスの不備から、大変ご迷惑をおかけいたしました。 各担当者に厳しく注意したうえ、今後はこのようなことのないように、社員一同で、気をつけてまいりたいと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。
ホテル ニューセンチュリー坂出 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ
部屋の急須でお茶を飲もうとすると、前のお客の飲みかけが残っていました。
そのことをフロントに連絡すると、「今、フロントに誰もいないので急須をフロントまで持ってきてください。」と言われました。
お風呂を出た後だったので出来れば取りに来て欲しいと伝えると、最初は無理とのことでしたが、それはおかしいと伝えると、しぶしぶ取りに来てくれました。
その後、新しい急須を持ってきたかと思うと、「これから洗ってきます。」ということで、待たされた後、洗った急須を持ってきました。
そもそも、掃除が行き届いていないこと自体にも問題ありますが、その後の対応にも問題あるかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
このたびは、お部屋のメンテナンスの不備から、大変ご迷惑をおかけいたしました。
各担当者に厳しく注意したうえ、今後はこのようなことのないように、社員一同で、気をつけてまいりたいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。