楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ニューセンチュリー坂出のクチコミ・お客さまの声
総合2
可もなく,不可もなくって所でしょうか。朝食は,お皿の数から頑張っているなって感じでした。ただ,市販のお茶が苦手なので水筒にお茶を入れてほしいとお願いしたところ(急須がなかったので),「今は忙しい」「自分で入れてください」とのこと。茶こしからどう入れていいか迷ったので,諦めました。前日の夜は,うどんのおいしい所をフロントの方にお願いしたところ,ホテル備え付けてのプリントでおすすめの店を教えてもらえました。そこまではよかったのですが,地理に疎く,方角も分からなかったので,外に出て迷いました。ホテルの方を責める気持ちはありません。ただ,今まで印象がよかったホテルの従業員さんには,+αのおもてなしの心が感じられました。ホテル全体の気風なのか,社員教育が問題なのか,たまたまそんな従業員に当たったのか。皆さん一人ひとりがホテルの顔だと思うのですが,どうでしょう?お客の立場に立った対応がとれるホテルに,また泊まりたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 また、ご意見をいただきましたことにつきまして、スタッフの意識改善、努力を会社全体で考えてまいりたいと存じます。 ご迷惑をおかけいたしましたことについては、深くおわびいたします。 貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
ホテル ニューセンチュリー坂出 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ
可もなく,不可もなくって所でしょうか。朝食は,お皿の数から頑張っているなって感じでした。ただ,市販のお茶が苦手なので水筒にお茶を入れてほしいとお願いしたところ(急須がなかったので),「今は忙しい」「自分で入れてください」とのこと。茶こしからどう入れていいか迷ったので,諦めました。前日の夜は,うどんのおいしい所をフロントの方にお願いしたところ,ホテル備え付けてのプリントでおすすめの店を教えてもらえました。そこまではよかったのですが,地理に疎く,方角も分からなかったので,外に出て迷いました。ホテルの方を責める気持ちはありません。ただ,今まで印象がよかったホテルの従業員さんには,+αのおもてなしの心が感じられました。ホテル全体の気風なのか,社員教育が問題なのか,たまたまそんな従業員に当たったのか。皆さん一人ひとりがホテルの顔だと思うのですが,どうでしょう?お客の立場に立った対応がとれるホテルに,また泊まりたいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご意見をいただきましたことにつきまして、スタッフの意識改善、努力を会社全体で考えてまいりたいと存じます。
ご迷惑をおかけいたしましたことについては、深くおわびいたします。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。