楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ニューセンチュリー坂出 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ニューセンチュリー坂出のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1171件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.57
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.12
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

部屋2

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月04日 11:02:35

この度はありがとうございました。
部屋は未改装、格安の割には最低限の設備(液晶テレビ、エアコン、ドライヤー等)も整っていて良かったです!眺めもほどほどでした。

【ご利用の宿泊プラン】

室数限定喫煙格安シングルルーム!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2009年08月04日 17:12:48

このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
8/1は、あいにくの天気となりましたが、お祭りの花火のうちあげがありました。お楽しみいただけましたでしょうか。
今後とも、ビジネスや観光にどうぞご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【室数限定喫煙格安シングルルーム!】

部屋2

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月15日 12:27:01

部屋の急須でお茶を飲もうとすると、前のお客の飲みかけが残っていました。
そのことをフロントに連絡すると、「今、フロントに誰もいないので急須をフロントまで持ってきてください。」と言われました。
お風呂を出た後だったので出来れば取りに来て欲しいと伝えると、最初は無理とのことでしたが、それはおかしいと伝えると、しぶしぶ取りに来てくれました。
その後、新しい急須を持ってきたかと思うと、「これから洗ってきます。」ということで、待たされた後、洗った急須を持ってきました。
そもそも、掃除が行き届いていないこと自体にも問題ありますが、その後の対応にも問題あるかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2009年07月15日 21:48:58

ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
このたびは、お部屋のメンテナンスの不備から、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 各担当者に厳しく注意したうえ、今後はこのようなことのないように、社員一同で、気をつけてまいりたいと存じます。
どうぞよろしくお願いいたします。

部屋1

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 23:06:55

駅からも徒歩圏内で近くにスーパー、コンビニも有り立地は良いです。
設備は全体的に古くあまり清潔とは言えません。特に風呂場から異臭がしてキツかったです。
割と低層の階でしたがシャワーの水圧が非常に弱くこちらもなかなかキツかったです。(なぜかカランの水圧は強かったです)
また、部屋に大きな蛾がおり、追い出すのに一苦労でした。
スタッフさんの対応は普通に良いです。
ビジネス利用なら安かろう悪かろうかと思います。
レジャー利用はお勧めしかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2022年08月05日 18:52:14

このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご感想いただきました施設の不備につきましては、大変ご迷惑をおかけし深くお詫びいたします。
また、ご指摘の点については早急に点検し、改善努力してまいります。

今後とも坂出にお越しいただいたお客様にごゆっくりとお寛ぎいただくことができますようにスタッフ一同で精進してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちしております。

部屋1

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 10:36:37

○間仕切壁の防音が悪く、隣室の音が聞こえる。
○禁煙室なのに、煙草の臭いがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2017年12月01日 23:19:43

このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の設備につきましては、大変ご迷惑をおかけしました。
また、タバコのにおいにつきましてもお詫びいたします。
早急に調査し、改善に努めてまいります。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたお客様にごゆっくりとお寛ぎいただくことができなかったことは、本当に申し訳ない気持ちでございます

今後はこのようなことのないようスタッフ一同で精進してまいります。
どうぞ、よろしくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

部屋1

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月02日 06:16:38

連泊プランで泊まったが、禁煙室なのに毛布にどう見ても煙草の焦げ穴らしき穴があった。毎日広げて置いておいても、またきれいに穴の見えるようにベッドメイキングされており、笑った。
連泊してわかったことだが、部屋の清掃時、新しいリネンやタオルが、各ドアの前の床に直に並べられており、これを使うのかと思うと気分が悪い。また、空いた部屋は清掃が終わるとドアが全開に、連泊の部屋はドアロックを引っかけて空いた状態になっており、セキュリティー面では大変ずさんである。日中荷物を取りに戻っ たら、部屋が空いた状態にあり、ゾッとした。
清掃の人は無愛想ですれ違っても挨拶もなく、非常に印象が悪かった。
ここを利用することはもうないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2015年06月03日 09:17:14

このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたことは、早急にスタッフと相談の上、改善努力してまいります。
ご滞在中ご心配をおかけいたしましたこと深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
今後は、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう全社員心を一つにして、
精進してまいる所存でございます。
貴重なご意見を、誠にありがとうございました。

部屋1

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月15日 12:20:13

掛け布団をめくったら、そこに髪の毛が・・・
これは絶対あってはならない事だと思います!
清掃の方の心得がなってないのでは?
大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2013年10月16日 09:29:09

このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

お部屋のメンテナンスにつきましては、大変ご迷惑をおかけたしました。
スタッフ一同、深くおわび申し上げます。

今後は、このようなことがないようベッドメイク及び点検時のチェック体制を見直ししてまいります。
重ねがさね、申し訳ございませんでした。
全員で反省し努力してまいりますので、今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

部屋1

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月19日 02:51:38

場所もわかり易く、対応も丁寧にしていただいたのですが、
お風呂の掃除が行き届いていなかったのが残念でした。
すこしさわると落ちる汚ればかりで…。
もう少し力を入れてほしかったです…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2013年05月20日 16:52:17

このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 お風呂のお掃除がきちんとできていなかったことにつきましては、本当に申し訳ございませんでした。
深くおわびいたします。
そして、今後はこのようなことのないように、スタッフに対してお掃除方法の再確認と点検の見直しをしてまいります。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。

またの四国へのご旅行を、お待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】<現金決済特典>チェックイン日がお誕生日限定の特別プラン!!
ご利用のお部屋
【喫煙ダブルルーム、140センチダブルベッドルーム!】

部屋1

投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月16日 07:53:16

数回利用しているが始めての苦情です。
部屋に備えてある各案内の冊子に宿泊客が弁当を食べたときのものと思われる
醤油?が付着しており、知らずに触ってしまい不快な思いをした。

その後は、部屋を変えてもらい対応していただいた。
結果的には満足ではあるが少し残念である。

今後は、このようなことの無いようにお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル ニューセンチュリー坂出 2009年07月16日 09:06:12

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
このたびは、お部屋のお掃除の不備で大変ご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ございません。
 厳しく対処いたしてまいりたいと存じます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

28件中 21~28件表示