楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ニューセンチュリー坂出 クチコミ・感想・情報

ホテル ニューセンチュリー坂出

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル ニューセンチュリー坂出のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.81
    • アンケート件数:1119件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.66
    • 立地3.94
    • 部屋3.47
    • 設備・アメニティ3.47
    • 風呂3.19
    • 食事3.89
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月27日 16:51:08

    設備などに老朽化が目立つ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2020年07月27日 18:17:19

    このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    坂出でのご宿泊に当ホテルをお選びいただき重ねて御礼いたします。
    オープンして以来30年を過ぎておりお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしております。

    今後ともお客様に快適にお泊り頂くことができますよう、ひとつずつ改善してまいりたいと存じます。
    どうぞよろしくお願いいたします。
    またのお越しを心よりお待ちしております。

    今年は梅雨が長いようですので、くれぐれもご自愛ください。

    総合1

    投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月25日 19:29:05

    こちらの都合で宿泊プランが変更になって料金が変更になったのは納得ですが、禁煙ルームで予約したのに部屋は滅茶苦茶タバコ臭い。部屋に入った瞬間にガッカリでした。風呂のカーテンはタバコ臭が染み付いて最悪で体に臭いがつきそうでした・・・
    フロアは禁煙とあちこちに案内貼り出してるけど、どうなんこれ?
    安いからと思ったけど安ければそれなりのリスクがあるのかな?
    タバコ臭嫌いな人にはおすすめできませんねー
    2泊なんでガマンしますが、もう泊まることはないでしょう!
    全国に出張に行ってますが久しぶりのあれまーホテルに当たっちゃいましたー

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2019年11月27日 21:38:05

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    ご宿泊いただきました際、お部屋の最終点検の不備からお客様のご気分を損なうこととなり、大変申し訳ございませんでした。
    今後は、お掃除担当の最終点検の徹底と喫煙のお客様が禁煙ルームに泊まられた際のフロント担当のお声がけなどをスタッフで話し合い、改善努力いたしてまいります。
    誠に申し訳ございませんでした。

    それでは、これからの季節お風邪など召しませんよう、くれぐれもご自愛ください。

    ご利用の宿泊プラン
    【3泊以上の連泊がお得】素泊まりシングルプラン♪
    ご利用のお部屋
    【◆禁煙シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月17日 13:09:39

    ビジネスホテルに過度のサービスは求めません。しかしながら、

    ・wifiのセキュリティーがWEP

    これで全てが台無しです。今まで色々なビジネスホテルに宿泊してきましたが、流石に一軒も無かったです。

    ソファーが部屋にあったりと、素晴らしい部分もあるのに、この一点で大減点です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2017年07月17日 18:03:03

    このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして
    誠にありがとうございました。

    お部屋のWi-Fi設備につきましてご意見を頂戴し御礼いたします。
    比較的早い時点で準備させていただいたことで、初期の設定となっており、お客様にご心配をおかけしました。
    早急に設置業者に改善を求めてまいります。
    貴重なご意見を誠にありがとうございました。

    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    大変、ご心配をおかけしておりましたが、8/3に セキュリティーの改善作業が完了いたしました。パスワードが変更されお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    今後ともホテルニューセンチュリー坂出をどうぞよろしくお願いいたします。

    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    投稿者さん 2016年06月08日 00:16:41

    4月中旬頃に子供と二人で利用しました。
    最上階の三角窓の部屋でした。
    何が原因かはわかりませんが……宿泊以降2日間程、体に発疹が出て痒くて仕方がなかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2016年06月08日 11:41:59

    このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    ご宿泊の際、大変なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。
    今後はこのようなことのないように、お部屋のメンテナンスを徹底してまいりたいと存じます。
    本当に申し訳ございませんでした。

    6月に入り、アジサイの美しい季節となりました。
    四国香川へのまたのお越しをお待ちいたしております。

    総合1

    投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    投稿者さん 2015年06月02日 05:57:08

    連泊を申し出たが禁煙室がなく喫煙室に泊まることになった。部屋に入ると、余りの煙草の匂いに気分が悪くなるほどで、空気清浄機の貸し出しがあるのを発見し、フロントに申し出ると、取りに来てくれとのこと。行くと、フィルターの四方から埃のはみ出た物を出された。苦情を言ったら別の物を出されたがそれもフィルターから埃がはみ出るほどの代物。女の方が奥から大きい物を出してきてこれでお願いしますと。貸し出し品の点検やチェックはどうなっているのか?というか、していないのだなとわかった。
    部屋に戻り洗面を使おうとしたら、洗面ボウルに前泊者が歯みがき粉を吐いたものがべったり付いており、フロントに言いに言ったが、別のチェックイン客の対応を二人がかりでしており、用件を伝えているのに待たされた。挙げ句に禁煙室にキャンセルが出たので替わっていただけますとのこと。こんなタイミングで?と疑いたくなった。部屋に「私が心を込めて掃除しました」とラミネート加工のカードが置かれているが、どう心を込めたらあんな汚れを見落とすのか、訳がわからない。
    あらゆる面で、サービスの改善と、客の立場にたった接客が出来なければ、ホテル業としてはまだまだと言わざるを得ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2015年06月03日 08:13:51

    このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また、御宿泊いただいた際の度重なるご迷惑とご心配に対しまして、深くおわびいたします。
    ご意見をいただいた日から、社員一同で対策を考え改善に向けて努力いたしております。

    貴重なご意見をいただき重ねて御礼いたします。

    書面にて大変失礼なこととは存じますが、担当者からのお詫びの気持ちと全員でこれから改善努力してまいる所存であることををお伝えしたく
    返信させていただきました。
    誠に申し訳ございませんでした。

    総合1

    投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月24日 10:41:41

    大阪からの出張で3泊利用しました。
    台風の影響で帰れなくなる可能性でたため、1日短縮となり夕方5時頃相談しましたが、
    1泊分キャンセルは受けてもらえませんでした。

    返金なしのまま宿泊せずに帰りました。
    こんなもんでしょうか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2014年10月24日 21:45:10

    このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    また、当日お客様へのご説明が不足しておりましてご迷惑をおかけいたしました。
    台風などの影響で急きょお帰りになられる場合、当日午前中までにご連絡いただきましたら、お荷物等フロントでお預かりさせていただき、お部屋をお掃除させていただくことで、返金させていただいております。
     今回の場合は、誠に申し訳ございませんでしたが、当日のチェックイン時刻を過ぎたご相談だったため料金をいただくこととさせていただきました。
    ご説明が足りずお客様には、誠に申し訳なく存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    総合1

    アルバート1955さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    アルバート1955さん [50代/男性] 2014年07月22日 22:04:27

    やむなく喫煙室となった。ほかで同様な事があったが、こんな臭い部屋ははじめて。フロアに出た瞬間、廊下も臭かった。とある部屋で扉を半開きしていた。きっと自分も嫌な煙を他人に分けようという魂胆だったらしい。非喫煙者はおろか喫煙者に対してもマナーをどうとかするつもりは、無いらしい。いい加減、煙害を撒き散らす迷惑行為に気づいたらどうかと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2014年07月24日 13:35:19

    このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    当日のお部屋につきましては、禁煙ルームをご用意することができず、たいへんなご迷惑をおかけいたしました。
    深くおわびいたします。

    今後は、よりご希望に添う事ができますように、空気清浄機のご用意をさせていただくことなどフロント一同がんばってまいります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    このたびは、誠に申しわけございませんでした。

    総合1

    投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    投稿者さん 2013年01月22日 20:37:36

    料理は痛んでいると感じられる1品があったので残念。「確認はしましたけど…」と対応が悪く問題ないという態度(夕食ありプランの夕食)。駅から遠く立地はよくない。駐車場数は多い。外観は掲載写真に比べ古い。部屋は、クロスはきれいになっているが設置されている各アイテムは古い。テレビは液晶で良い。総評:料理で残念に思い、対応にがっかりしてしまって星1ツ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年01月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2013年01月22日 22:06:46

    このたびは、お食事付きのプランをご予約いただきまして誠にありがとうございました。
     お料理につきましては、大変ご迷惑をおかけいたしました。
    本日の一品料理は、若鶏の旨煮と申しまして鶏そのもののお味を楽しんでいただきたいとご用意させていただきました。

    今後は、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、お料理や接客につきまして早急にスタッフ一同で十分に反省し、改善努力いたしてまいります。

    また、館内設備につきましても、改装や新設ができますようがんばってまいりたいと思います。
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

    貴重なご感想をありがとうございました。

    総合1

    ちび太0703さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    ちび太0703さん [60代/女性] 2012年12月04日 17:36:01

    チェックイン時、フロントの対応が横柄で感じ悪く説明も不足。すべてが古くさく、部屋の暖房もあまり効かなかった。アクリルの毛布でベッドメイキングしてあり、とても寒く、夜中、仕方なく予備の毛布を見つけて掛けたが風邪を引いてしまった。たまたま旅行中、楽天スーパーセール半額を見つけ、帰宅予定を変更して泊まったが、ホテルにも、楽天にもがっかりしている。楽天の安いセールにはもう騙されたくない。このホテルは二度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年12月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2012年12月04日 22:17:20

    このたびは、ホテルニューセンチュリー坂出にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
     お泊まりいただいたお客様に、ご満足いただくことができなかったこと深くおわび申し上げます。
     サービス、設備共に今後はこのようなことのないように、スタッフ一同、厳しく対処いたしてまいります。

    社員全体で、深く反省し、皆様からのご意見ご要望を真摯に受け止めてまいります。
    本当に、申し訳ございませんでした。

    総合1

    旦那様。さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    旦那様。さん [50代/男性] 2012年03月31日 14:31:23

    前泊者の食事券やゴミが机の上に散乱、ドライヤーは使い放しの状態。
    朝ご飯時は、ジャーの中にご飯無し、副菜皿にもおかずが無いにもかかわらず担当者は気が付いていない状態。
    これではサービス業失格。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年03月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2012年03月31日 21:24:12

    このたびは、数々のご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。
    今後は、このようなことのないように、スタッフそれぞれが日々の業務を見直し、厳しく対処いたしてまいります。
    重ねがさね、心よりおわび申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    お得な特定日限定特別プラン<朝食付き>駐車場無料★
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの ホテル ニューセンチュリー坂出 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月19日 23:03:33

    初めて利用しました。
    窓があかないのに部屋の換気機能が不十分。空気清浄機もなく、タバコ吸ったら煙が充満しました。また、室内芳香剤が強烈すぎ、すぐにコンセントからはずしましたか全く香りは消えず気分が悪くなりました。まんが部屋持ち込み可能という最高のサービスがあったのに残念な住環境でした。
    朝食。同じ宿泊価格で他ホテルはもっとおかずが充実しています。九時に行ったからおかず自体が品切れしたのかしら。とてもさみしいしなぞろえでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年11月
    ホテル ニューセンチュリー坂出 2010年11月20日 21:08:36

    このたびは、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
     お部屋の換気や芳香剤につきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
    空気清浄機の貸出等、今後の課題とさせていただきます。
    また、朝食につきましても、お料理の補充ができておらず申し訳ございませんでした。
    早急に、改善努力をしてまいります。
    大変貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
    またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    好評につき<<出張応援朝食付きビジネスプラン>>駐車場無料!!
    ご利用のお部屋
    【喫煙シングル】

    11件中 1~11件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ