楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(556件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.02
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂4.17
  • 食事3.90

風呂3

ZERO1961さんの 美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル のクチコミ

ZERO1961さん [50代/男性] 2019-06-01 18:45:07

利用するたびにクオリティの低下を感じていましたが、遂にここまで来たかという印象です。夜遅く疲れてチェックインしましたが、フロントの中年男性はまさかの無言のお出迎え。いらっしゃいませとかお疲れ様でした等の一言もなく、名前を告げたら〇合室ですとだけ言って鍵を渡されただけ。もちろん館内の案内もなし。何度か利用しているのでわかっているという前提かもしてませんが、温泉地にあるホテルの対応とは思えませんでした。
部屋に入って一服しようとしたら禁煙室でもないのに灰皿がない。浴場では中年男性スタッフが片付けの準備をし始めてガチャンと大きな音を立てて整理してるし、愛想もない。チェックアウトの際は外国人スタッフが唯一丁寧に対応してくれましたが、隣にいた中年男性スタッフは知らん顔でありがとうございましたの一言もなし。
プライベートでファミリーや複数で利用するお客と出張で利用するお客には対応に差があるようにも感じました。温泉旅館やホテルが大切にしているおもてなしの心やホスピタリティのかけらも感じられません。
今まで不満を感じたことはありませんでしたが、対応するスタッフによって大きく印象が違います。部屋に添えてある女将さんのメッセージと二羽の折り鶴が泣いてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
美作三湯 湯郷温泉 湯郷グランドホテル 2019-06-02 18:09:17

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

この度はチェックインからお帰りの際まで、不愉快な思いをおかけしました事をお詫びさせていただきます。

ご指摘いただきましたように、対応するスタッフによっておもてなしの差があってはなりません。
また、どんなに常連のお客様でもあっても手を抜くような対応はあってはなりません。

二度とこのようなことの無いように、努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】温泉でリフレッシュ♪素泊まりプラン☆駐車場無料・津山市まで約30分!
ご利用のお部屋
【【洋室】温泉24:30まで可♪ Wi-Fi完備】
ZERO1961さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ