クチコミ

総合評価
2.00
1
5
0
4
0
3
0
2
1
1
0
部屋
5.00
接客・サービス
1.00
ロケーション
1.00
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.00
設備
5.00
清潔さ
5.00
1
2
レジャー
友達
2025年11月宿泊
ぷーてゃ
20代/女性|2 件のクチコミ
設備は充実、対応に改善の余地あり

アパートメントなので、普通に自宅のような感じです!部屋も綺麗で広く、キッチンもあります。ただ、IHで鍋がある訳では無いので、料理したければIH対応のフライパンか鍋が要ります。 食器、コップは最低限はありました。 冷蔵庫、電子レンジも完備です。 ただ、ひとつ謎だったのが宿泊する階以外は普通に住んである為、ホテルのセキュリティはエレベーターすらも認証か何かいるのか、ボタンを押してもピーピーと音が鳴ってエレベーターは動きませんでした。部屋に行けません。外の階段も施錠されています。問い合わせるために電話番号に電話したのですが、出られません。メールアドレスに問い合わせメールを送りましたが返信ありません。 かなり、1階のエントランス?で立ち尽くしました。運良く、住んである方が降りてこられたのでエレベーターに乗って部屋まで行くことは出来ましたが、対応がずさんだな。と感じました。 事前チェックインもすませて入るだけにしていたため、チェックインした時点でエレベーターの乗り方の説明送ってくれればいいのに…と思いました。wifiのパスワードの記載もどこにもなく、携帯は何故か圏外……(auです。)携帯会社にもよるとは思いますが、改善点が沢山ありそうです。お部屋はほんとに綺麗でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
1
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
40
不適切なクチコミを報告する
ご利用いただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせてしまい、心からお詫びを申し上げます。 エレベーターの利用方法やお部屋電子キーの操作方法、wifiのパスワード等、11月14日に楽天トラベルお客様へのメールシステムで、宿泊の最終ご案内に記載をしておりました。 届いてなければ、何らかの不具合が発生していたことも考えられますが、電話連絡にて確認するば回避できたことかと反省をいたします。
ステイインアット勝富
2025-12-06