楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月のクチコミ・お客さまの声
総合1
11人中8人の方が参考になったと投票しています。
直筆のアンケートにも記入しましたが、こちらでも。とても楽しみにしていた分、スタッフのレベルの低さに失望しました。お皿に残っているのに声をかけられず回収される。皿と一緒に回収したスプーンをあとで補充しにこない。インカムの対応に夢中で、入口にいた私たちにお待ちくださいの一言もなく、案内を後回しにされた。インカム対応する声がデカイ。自分のテーブル番号がわかるぐらいデカイ。インカムに夢中で目の前にいるお客を無視して、ブッフェ台の食べ物を整頓。フロントスタッフおはようございますの声かけはいいですが、顔を見ずに下を向いて声だけ。フロントがそれでいいのでしょうか?なんの為の挨拶?口コミ評価も高く、とても楽しみにしていただけに、スタッフの対応がいちいちツッコミどころ満載でした。頑張って改善していってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
11人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月 のクチコミ
直筆のアンケートにも記入しましたが、こちらでも。
とても楽しみにしていた分、スタッフのレベルの低さに失望しました。
お皿に残っているのに声をかけられず回収される。
皿と一緒に回収したスプーンをあとで補充しにこない。
インカムの対応に夢中で、入口にいた私たちにお待ちくださいの一言もなく、案内を後回しにされた。
インカム対応する声がデカイ。自分のテーブル番号がわかるぐらいデカイ。
インカムに夢中で目の前にいるお客を無視して、ブッフェ台の食べ物を整頓。
フロントスタッフ
おはようございますの声かけはいいですが、顔を見ずに下を向いて声だけ。フロントがそれでいいのでしょうか?なんの為の挨拶?
口コミ評価も高く、とても楽しみにしていただけに、スタッフの対応がいちいちツッコミどころ満載でした。
頑張って改善していってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する