楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月のクチコミ・お客さまの声
総合3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
1月16日に宿泊させて頂きました。サービス、料理が良く何回か利用させて頂いています。今回も手の込んだお料理、レストランのスタッフ方々の親切な対応と毎回ながら感心させられます。ただ、とても残念な事に今回はフロントのスタッフの方々にガッカリでした。チェックアウトの時に領収書が頂きたくて伝えたら、前払いだから出せません!と、とても事務的でかったるそうに言われました。飲み物代も出せないのかな?とその旨を話そうとしましたが、早く帰れ!と言わんばかりの態度で今までとても気分が良かったのが一変に地面に叩きつけられた気分でした。何も話す気になりませんでした。同じ旅館で働いているのにレストランとフロントのスタッフの対応がこんなにも違うものなのですか? やはり、フロントのスタッフは宿泊費を知っているからとても安い宿泊費で利用させてもらっているから、スタッフの方々の態度が悪いのも仕方ないことなのかな?私達は温泉宿巡りが趣味で湯河原や熱海、箱根と月一回に泊まっています。その中では祥月さんはダントツ私の中では一番でした。今回は大好きな祥月さんが安く利用出来る事になり、嬉しく仕事を休みをしての旅行でした。こんな事ならば無理をしてまで行く事がなかったと後悔しました。安いプランだとお客様差別されるとは悲しく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月 のクチコミ
1月16日に宿泊させて頂きました。
サービス、料理が良く何回か利用させて頂いています。
今回も手の込んだお料理、レストランのスタッフ方々の親切な対応と毎回ながら感心させられます。ただ、とても残念な事に今回はフロントのスタッフの方々にガッカリでした。チェックアウトの時に領収書が頂きたくて伝えたら、前払いだから出せません!と、とても事務的でかったるそうに言われました。飲み物代も出せないのかな?とその旨を話そうとしましたが、早く帰れ!と言わんばかりの態度で今までとても気分が良かったのが一変に地面に叩きつけられた気分でした。何も話す気になりませんでした。同じ旅館で働いているのにレストランとフロントのスタッフの対応がこんなにも違うものなのですか?
やはり、フロントのスタッフは宿泊費を知っているからとても安い宿泊費で利用させてもらっているから、スタッフの方々の態度が悪いのも仕方ないことなのかな?
私達は温泉宿巡りが趣味で湯河原や熱海、箱根と月一回に泊まっています。その中では祥月さんはダントツ私の中では一番でした。
今回は大好きな祥月さんが安く利用出来る事になり、嬉しく仕事を休みをしての旅行でした。こんな事ならば無理をしてまで行く事がなかったと後悔しました。
安いプランだとお客様差別されるとは悲しく思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する