楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月のクチコミ・お客さまの声
総合3
いきなり思い立って、当日予約しました。運よく希望の総檜風呂付スウィートルーム【和洋室】が当日限定の金額で予約出来たので喜んでいたのですが、ネット予約完了後出発準備をしていると、しばらくしてホテルからダブルブッキングで和洋室が取れないとの電話連絡が…。もう、出かける気分でいたのでそのまま空いているほうの洋室(大理石風呂付スーペリア)で予約を続行してもらい箱根へ出かけました。タタミの上でゴロゴロゆっくりして温泉三昧~♪の気分が洋室…。正直がっかり…。まぁ、これは計画性がなく当日予約した上に、ホテルから連絡が来たときに日付を変更するとか、他のホテルで和室を探すとかをしないで了承した自分にも非があるので仕方ないのですが。。。(というか、楽天の予約システムマズイんでは???)和室と洋室のこだわりがなければ、今回のお部屋も悪いお部屋ではなかったですが、やはり、残念でした…。それ以外は冬のこの時期は部屋がエアコンで乾燥してツライことが多いのですが、空気清浄機と加湿器があってよかったです。また、部屋の冷蔵庫に自家製のゼリーのサービスがあったりお茶受けが手作りのカップケーキだったりがちょっとうれしい(他のホテルでは、売店で売ってる市販のお菓子のことが多いし…)。部屋からの景色は山側?だったので、ちょっと残念。食事はどれも手のこんだものでした。特に画像添付したお料理(魚と豆腐)と、炊きたての白いご飯がおいしかったです。デザートも種類を選べてよかったです。お風呂はお湯が綺麗で露天風呂が気持ちよかったです。宿に到着したときも出発するときも、ダブルブッキングで希望の部屋が取れなかったことを従業員の方々がとても気にしてくださり、出発のときには私と友人の分のお菓子をいただいたりと少し恐縮しました。帰ってからいただきましたが、これもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回せっかくお越しいただきましたがお部屋の件で大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後はこのような事が起きない様細心の注意を払いご予約の対応をさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。ただお食事、大浴場共ご満足いただけました様で少しホッといたしました。今後もスタッフ一同サービスの向上に向け精進してまいります。箱根にお越しの機会がございましたらまたのご来館をお待ちいたしております。
箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 箱根湯本温泉 ホテルマイユクール祥月 のクチコミ
いきなり思い立って、当日予約しました。
運よく希望の総檜風呂付スウィートルーム【和洋室】が当日限定の金額で予約出来たので喜んでいたのですが、ネット予約完了後出発準備をしていると、しばらくしてホテルからダブルブッキングで和洋室が取れないとの電話連絡が…。
もう、出かける気分でいたのでそのまま空いているほうの洋室(大理石風呂付スーペリア)で予約を続行してもらい箱根へ出かけました。
タタミの上でゴロゴロゆっくりして温泉三昧~♪の気分が洋室…。正直がっかり…。
まぁ、これは計画性がなく当日予約した上に、ホテルから連絡が来たときに日付を変更するとか、他のホテルで和室を探すとかをしないで了承した自分にも非があるので仕方ないのですが。。。(というか、楽天の予約システムマズイんでは???)
和室と洋室のこだわりがなければ、今回のお部屋も悪いお部屋ではなかったですが、
やはり、残念でした…。
それ以外は冬のこの時期は部屋がエアコンで乾燥してツライことが多いのですが、空気清浄機と加湿器があってよかったです。
また、部屋の冷蔵庫に自家製のゼリーのサービスがあったりお茶受けが手作りのカップケーキだったりがちょっとうれしい(他のホテルでは、売店で売ってる市販のお菓子のことが多いし…)。
部屋からの景色は山側?だったので、ちょっと残念。
食事はどれも手のこんだものでした。特に画像添付したお料理(魚と豆腐)と、炊きたての白いご飯がおいしかったです。
デザートも種類を選べてよかったです。
お風呂はお湯が綺麗で露天風呂が気持ちよかったです。
宿に到着したときも出発するときも、ダブルブッキングで希望の部屋が取れなかったことを従業員の方々がとても気にしてくださり、出発のときには私と友人の分のお菓子をいただいたりと少し恐縮しました。帰ってからいただきましたが、これもおいしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回せっかくお越しいただきましたがお部屋の件で大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後はこのような事が起きない様細心の注意を払いご予約の対応をさせていただきます。誠に申し訳ございませんでした。
ただお食事、大浴場共ご満足いただけました様で少しホッといたしました。
今後もスタッフ一同サービスの向上に向け精進してまいります。箱根にお越しの機会がございましたらまたのご来館をお待ちいたしております。