楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルトヨタキャッスル クチコミ・感想・情報

ホテルトヨタキャッスル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(746件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルトヨタキャッスルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:746件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.39
    • 立地4.71
    • 部屋4.79
    • 設備・アメニティ4.15
    • 風呂4.26
    • 食事4.09
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルトヨタキャッスル のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月23日 16:31:56

    立地、部屋等は問題ないのですが、
    一応豊田市で一番の老舗シティーホテルと思っていたのに
    テレビ貧弱すぎませんか??

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年03月
    ご利用の宿泊プラン
    2月&3月特定日限定宿泊プラン【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【シングルS1喫煙室【21平米】ベッドサイズ140X210cm】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトヨタキャッスル のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月09日 21:05:23

    部屋は広くてとても清潔で快適でした。お風呂も洗い場もありとても使いやすかったです。ただ、朝食にはガッカリしました。バイキングの種類が少なく、サラダは野菜がほとんど品切れで、スタッフが他の宿泊客の方に「ほとんど野菜がないんですけど」と苦情を言われて慌てて補充してました。3名ほど女性スタッフがずっと側に立たれてましたが、全くお皿を確認しないのでしょうか?豊田市では一番いいホテルなどのだけにとても残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年02月
    ホテルトヨタキャッスル 2019年02月14日 06:53:36

    この度はホテルトヨタキャッスルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    ご朝食の際に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

    レストランのスタッフだけでなくホテルスタッフ全員でサービス改善につとめてまいります。

    何卒次回もご利用頂けますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    早割りプラン14(朝食付き)
    ご利用のお部屋
    【ダブル禁煙室【31平米】ベッドサイズ180X210cm】

    総合2

    itl-MTRさんの ホテルトヨタキャッスル のクチコミ

    itl-MTRさん [40代/男性] 2017年08月12日 16:00:08

    チェックインの際の会話。
    「喫煙室のご案内となります」
    「…申し込みの際に、喫煙室での案内になる旨の記載が一切ないことを確認しているのですが」
    「何も書いていないのは喫煙という意味です」
    「…」
    このご時世に?
    禁煙室には満室で変更不可、ツインは空いているけれど追加料金要と言われ、追加料金を払うのもバカバカしいので、そのまま泊まりましたが、やはり、部屋にしみついているタバコの臭いはストレスでした…
    ホテルごとにポリシーはおありでしょうから、喫煙がデフォルトというホテルがあってもおかしくはないですが、その旨の記載がないのはさすがに不親切だと感じました。なので、評価は2点とさせていただきます。(その他の不満は全くなく、設備的にも上質でしたので、もし、禁煙室への案内なら5点評価だったと思いますが)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】早割りプラン30(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングルS1喫煙室【21平米】ベッドサイズ140X210cm】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトヨタキャッスル のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月02日 19:50:53

    4月29日から3日間宿泊しました。ホテル事態は文句のつけようがありませんが、外人の方が多く宿泊されておりここはどこ?という感じす。とくに朝食はノーコントロールで正直、今後の利用は控えたいと思っています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年04月
    ホテルトヨタキャッスル 2015年05月02日 22:00:26

    この度はホテルトヨタキャッスルをご利用頂きましてありがとうございます。

    ご朝食のレストランが大変混み合っておりましてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
    今後は混雑時にもきちんと、お一人お一人に配慮したご案内ができるよう努めて参ります。

    この度は、大変申し訳ございませんでした。

    宿泊部 アシスタントマネージャー 渡辺健太郎

    ご利用の宿泊プラン
    ビジネス・スタンダード(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【シングルS1禁煙室【21平米】ベッドサイズ140X210cm】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトヨタキャッスル のクチコミ

    投稿者さん 2014年01月14日 12:09:16

    フロント(女性)の言葉使いが最悪。
    加湿器を貸してほしいと電話した際、「は~い」と女子高生のような返答。
    20分ほど待っても来ないので再度連絡したら謝りもせずまた「は~い」との返答。
    立地も部屋も他のフロントの方々も文句ないので余計に惜しい。
    たった一人の対応でホテル全体のイメージが悪くなり、初めて豊田に泊まった人なら豊田市のイメージが悪くなる。
    私自身これ以降は豊田市で泊まるならココと同僚に勧めれなくなった。
    誠に残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2014年01月
    ご利用の宿泊プラン
    年末年始☆宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【ダブル【31平米】ベッドサイズ180X210cm】

    総合2

    投稿者さんの ホテルトヨタキャッスル のクチコミ

    投稿者さん 2010年03月06日 21:45:18

    部屋は新しいし、お風呂は非常に広い。
    立地もよい。とても満足していたのですが...

    しかし、インターネット込みの料金で予約したのに、実際にランケーブルを繋ぐと、回線2つのうち、1つを選ぶようにコンピューター上に表示される。インターネットは込みのはずだと思い、有料(部屋のデスクの上にはインターネット使用料1000円などと書いてある広告の紙が置いてあった)の方のk回線をコンピュータースクリーンで選んで使用していたら、チェックアウト時に『それは有料回線です。込みになっていません』とフロントの男性に言われた。

    LANケーブルを繋いだときに、有料ですよ、と問われるホテルは多い。しかし、ネット料込みの予約をした場合、有料を承諾するボタンをクリックしても、ネット料金を追加加算されたことは今までに全くない。

    それはおかしい、といくら説明しても、まったく取り合ってもらえず、結局なぜか525円を払うはめに。周りで私たちのやりとりを聞いているフロントの方々も聞かぬふり、知らぬふりで、無視された。マネージャーが出てくる様子もない。

    2つ回線があり、無料の方をクリックしないと、予約プランに書かれているようにインターネット無料にならないこと、有料を押すと、525円かかることをはっきりとチェックイン時に客に伝えるべきだ。それは非常に分かりにくいサービスだからである。なぜ2つも回線があるのか、どうして選ばないといけないのか、どっちを選ぶべきなのかなど、部屋に入る前に説明することは不可欠なのではないでしょうか?ネット利用を特に目的に宿泊するビジネス人には必要な情報だと私は思う。

    そして、いくら取り合っても相手にしないフロントの方々の態度には非常に疑問が残る。
    せっかくいい部屋で満足していたのに、気分は台無し。
    ホテルマンとしての対応の未熟さに、怒りを覚えるほど。私がスーツをびしっと着ていたら対応は違ったのだろうか?
    たかが525円だが、非常に嫌な思いをしたので、もう二度と泊まりたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年03月
    ホテルトヨタキャッスル 2010年03月06日 23:43:34

    今回はフロント係りが不適切な対応をしてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    ホテルの案内に不備な点があったにも関わらず
    お客様に十分な説明が不足しておりました。

    今後お客さまがこのような不快な思いをなさらないよう
    ホテル運営面・スタッフの接客態度の改善につとめてまいります。
    申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ツインルーム・シングルユース特別プラン
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン禁煙室【30平米】ベッド120X210】

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ