楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック)のクチコミ・お客さまの声
総合2
利用の4日ほど前に、こちらの都合で部屋の変更をお願いしました。その際の電話の対応が無愛想で一抹の不安は感じましたが、都ホテルですし間違いはないと安心して宿泊。部屋そのものはさほど広くありませんでしたが清潔で空気清浄機もあり、ベッドも快適でした。見晴らしは良いですが、風景は反対側の方が良かったと思われます。残念だったのは、イスにとても目立つ大きなシミがあって使用する気になれなかったこと。また、エアコンの調節がベッドの宮部分にありましたが、低から高まで無段階で回すだけのもので実際の室温も設定温度もわからず、適当に設定したら夜中に暑くて目覚めてしまい、何度も調節する必要があったこと。トイレは当然ウォシュレットタイプでしたがまともにお湯が出る時と出ないときがあってイライラしたこと。行程が定まっていなかったので夕食も朝食も無しのプランにしていました。ルームサービスもホテル滞在時の楽しみのひとつですが、種類がが少なく値段も高くて頼む気になれませんでした。(イスが使えないこともありましたし…)時間が遅かったので近くのコンビニに行きましたが、戻ってきた際フロントのお二人が両方とも電話中でキーがなかなか受け取れず困りました。電話の対応にかかりきりなのは仕方ないですが、ちょっと目で会釈するとか手で「お待ちください」のジェスチャーでもしていただければ無視された感がなく気持ちよく待てると思いました。フロントの奥に別の人がいるのが見えていただけに、もう少しなんとかならないものかと少しイライラしました。安い部屋を取ってもホテルの気持ちが行き届いていれば快適に過ごせます。特に名門のホテルはそうでないといけないと思います。今回はちょっと残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも都ホテル尼崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。電話対応ではご不安な思いをおかけし申し訳ございません。お部屋内のメンテンスも行き届かずご不快な思いをおかけしました。ご指摘頂いた箇所は点検を行い早急に改善して参ります。お戻りの際も鍵のお渡しでご不便をお掛け致しました。普段よりお待たせのお客様にはアイコンタクトでお応えするよう心がけていますが、今回ご意見を頂いたことを共有し改めて取り組んでまいります。せっかくご利用頂きながら残念な思いばかりおかけし心よりお詫び申し上げます。次回はご期待に添えるよう従業員一同おもてなしの気持ちをもって取り組んで参ります。そしてさすが名門ホテルというお言葉を目標に励んでまいります。どうぞ次回も機会があれば当ホテルのご利用をお願いすると共にお気づきの事があればご指導頂きますようよろしくお願い申し上げます。
都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) のクチコミ
利用の4日ほど前に、こちらの都合で部屋の変更をお願いしました。
その際の電話の対応が無愛想で一抹の不安は感じましたが、都ホテルですし間違いはないと安心して宿泊。
部屋そのものはさほど広くありませんでしたが清潔で空気清浄機もあり、ベッドも快適でした。
見晴らしは良いですが、風景は反対側の方が良かったと思われます。
残念だったのは、イスにとても目立つ大きなシミがあって使用する気になれなかったこと。
また、エアコンの調節がベッドの宮部分にありましたが、低から高まで無段階で回すだけのもので
実際の室温も設定温度もわからず、適当に設定したら夜中に暑くて目覚めてしまい、何度も調節する必要があったこと。
トイレは当然ウォシュレットタイプでしたがまともにお湯が出る時と出ないときがあってイライラしたこと。
行程が定まっていなかったので夕食も朝食も無しのプランにしていました。
ルームサービスもホテル滞在時の楽しみのひとつですが、種類がが少なく値段も高くて頼む気になれませんでした。(イスが使えないこともありましたし…)
時間が遅かったので近くのコンビニに行きましたが、戻ってきた際フロントのお二人が両方とも電話中でキーがなかなか受け取れず困りました。
電話の対応にかかりきりなのは仕方ないですが、ちょっと目で会釈するとか手で「お待ちください」のジェスチャーでもしていただければ無視された感がなく気持ちよく待てると思いました。
フロントの奥に別の人がいるのが見えていただけに、もう少しなんとかならないものかと少しイライラしました。
安い部屋を取ってもホテルの気持ちが行き届いていれば快適に過ごせます。特に名門のホテルはそうでないといけないと思います。
今回はちょっと残念な滞在でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも都ホテル尼崎をご利用下さいまして誠に有難うございます。電話対応ではご不安な思いをおかけし申し訳ございません。お部屋内のメンテンスも行き届かずご不快な思いをおかけしました。ご指摘頂いた箇所は点検を行い早急に改善して参ります。お戻りの際も鍵のお渡しでご不便をお掛け致しました。普段よりお待たせのお客様にはアイコンタクトでお応えするよう心がけていますが、今回ご意見を頂いたことを共有し改めて取り組んでまいります。
せっかくご利用頂きながら残念な思いばかりおかけし心よりお詫び申し上げます。
次回はご期待に添えるよう従業員一同おもてなしの気持ちをもって取り組んで参ります。そしてさすが名門ホテルというお言葉を目標に励んでまいります。
どうぞ次回も機会があれば当ホテルのご利用をお願いすると共にお気づきの事があればご指導頂きますようよろしくお願い申し上げます。