楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2泊しました。1泊目に冷蔵庫が壊れていたので外出の際にフロントに言いました。加えて加湿器も入れておいてほしいと頼みました。わかりました、と返事をいただいたのに、夜帰ると、冷蔵庫はそのまま。加湿器も入っていませんでした。2日とも冷蔵庫の乳製品はダメになり、お水もぬるいものをのむ羽目に。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアルカイックをご利用頂きまして、誠に有難うございます。冷蔵庫の故障・加湿器のご依頼並びにその後の対応に不手際がございましてご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。当該のフロント担当者には厳しく指導すると共に、その他スタッフにも再度教育を徹底致します。今後この様な事が無き様、サービス向上に努めさせて頂きます。誠に勝手なお願いながら、之に懲りませず次回のご機会ございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。
都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) クチコミ一覧へ
都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック)(大阪府)
2.0
投稿日:2010-11-14 21:03:55
リーガロイヤルホテル(大阪府)
3.0
投稿日:2010-05-26 16:50:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
mamariasismondiさんの 都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) のクチコミ
2泊しました。
1泊目に冷蔵庫が壊れていたので外出の際にフロントに言いました。加えて加湿器も入れておいてほしいと頼みました。わかりました、と返事をいただいたのに、夜帰ると、冷蔵庫はそのまま。加湿器も入っていませんでした。2日とも冷蔵庫の乳製品はダメになり、お水もぬるいものをのむ羽目に。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアルカイックをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
冷蔵庫の故障・加湿器のご依頼並びにその後の対応に不手際がございましてご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。
当該のフロント担当者には厳しく指導すると共に、その他スタッフにも再度教育を徹底致します。
今後この様な事が無き様、サービス向上に努めさせて頂きます。
誠に勝手なお願いながら、之に懲りませず次回のご機会ございましたら、当ホテルをご利用下さいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。