総合3
投稿者さんの 都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 17:53:26
-
尼崎という立地ですが、高級感のあるホテルです。但し、薄型テレビを入れているにも拘らず、デジタル放送を受信できず、アナログで画像も汚くがっかり。。もう少し頑張ってほしいホテルでした。楽天でクレジット決済済みということで、ホテルから領収書を発行してもらえず、チェックアウト時にバタバタしました。これから規約を見てみます。気をつけましょう。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- 都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) 2009年06月09日 10:16:06
-
この度はホテルニューアルカイックをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊のご感想・ご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
テレビでございますが、現在デジタル放送受信に向けて社内で準備を進めております。
今暫くお時間を頂ければ、快適にテレビをご視聴頂けるかと思います。
領収書発行でございますが、楽天トラベルにて事前にクレジット決済頂いた場合、ホテルでは領収書を発行する事が出来ません。
インターネット上の楽天【個人ページ】より発行出来ますので、そちらをご活用下さいませ。
領収書発行方法の詳細につきましては、楽天トラベルヘルプのページの【よくあるお問い合わせ】にご案内がございますので、ご参照下されば幸いです。
ご了承の程、宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム☆(26平米)】
総合3
投稿者さんの 都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月04日 01:40:59
-
久々に1週間ほど滞在させていただきましたが、いくつか残念な点がありました。
まず、
お風呂の壁面に何箇所か前に泊まった人のものと思われる毛髪が滞在中ずっとへばりついていた。
窓際の椅子のところにごっそり女性のものと思われる長髪が落ちたままでした。
以前お世話になったときはもうちょっと清掃に気を使われていたような気がするのですが…
ライティングデスク及び窓際の椅子の生地の痛みも余計古さを際立たせます。そろそろ張り替えor交換をしたらどうでしょうか?
レストランは地下の中国料理をいただきました。とても美味しかったです。
フェイスタオルが廃止になったり、アメニティが少なくなったりあまりよくなったイメージがありませんが、
今後、都ホテルグループになって良かったと思えるような改革をお願いします。
立地条件や滞在条件は大阪駅周辺に泊まるより良いと思います。
今後も大阪へ行くときは優先候補となりますので、是非今後とも頑張ってください。
【ご利用の宿泊プラン】
【先着限定!!】早割りプラン
セミダブル仕様 1名様(19.2平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) 2009年05月04日 12:41:19
-
この度はホテルニューアルカイックにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
折角ご利用頂きましたが、お部屋の清掃で不備が重なりご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃担当者に十分注意する様、指導を徹底させて頂きます。
またお部屋の経年劣化の部位につきましては、補修等を検討致します。
今後お客様のご期待に沿えます様、努力致しますので、次回ご来阪の際も当ホテルをご利用下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【先着限定!!】早割りプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル仕様 1名様(19.2平米)】
総合3
投稿者さんの 都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック) のクチコミ
甲子園観戦で、周辺のホテルが予約できなかったため選ばせていただきました。
イン時、確か16F以上の高層階確約プランだったのにな・・・と思いながら
13Fと言われて「?」と感じながら部屋に入りました。
13Fでも高層階なのと、19㎡の割りに広く感じたので
部屋のグレードアップをしてくれたのかな・・・など色々考えながらも
気になったので出かける時に聞いてみると、
禁煙ルームは16F以上の階にないとのこと。
せっかくいい部屋に案内してくれたのに、インの時に一言説明がないだけで、
こんなに嬉しさが半減するものなのだと、同業ながら参考になりました。
朝食については、オーダーストップ直前に入店したこともあり
料理の補充をされていない感じが多く、残念に思いました。
総合的には、食事がメインでない宿泊であれば、
部屋やバスルームは清潔だったので、大きな不満はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューアルカイックにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご利用につきまして、フロント係の対応で不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
今回御利用頂きましたお部屋でございますが、セミダブルルームのご予約でしたが、デラックスダブルルーム(34㎡)のお部屋にグレードアップをしておりました。
当日はご予約の高層階指定プランでは禁煙ルームのご用意が無く、禁煙のご希望を優先しまして13階にてグレードアップのお部屋と致しました。
再度従業員には、お客様への説明・案内を徹底する様、指導を徹底させて頂きます。
どうぞ之に懲りませず、次回甲子園にお越しの際はホテルニューアルカイックを御利用下さいませ。
またのお越しをお待ちしております。