楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
宿泊した日は風邪ぎみで鼻の調子が悪くティッシュで鼻をかもうと思ったらなく、まさかと思いフロントに問い合わせたところ、部屋にはティッシュが置いてないのでトイレットペーパーを使って下さいと言われました。思わず絶句してしまいました。ティッシュを置いてないとは…。仕方なくトイレットペーパーを使いましたが、硬く鼻が少しあれてしまいました。ティッシュを部屋に置いていただけないでしょうか?なぜ置いてないのでしょうか?トイレットペーパーは、もう少しいいものにして欲しいです。フロントももう少し違った対応も出来たと思うのですが…。どのような教育をしているのでしょうか?料金もそれほど安いわけでもないのに(9500円)。不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご指導いただきました点、ティッシュについては早速対応させていただきます。又、トィレットペーパーについては現在順次 より柔らかい物に交換しております。研修中のフロントが電話応対し、十分な対応が出来ず不快な思いをお掛けしました事お詫び申し上げます。以後十分気をつけていきますので、今後ともよろしくご指導くださいますようお願いいたします。
草津第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 草津第一ホテル のクチコミ
宿泊した日は風邪ぎみで鼻の調子が悪くティッシュで鼻をかもうと思ったらなく、まさかと思いフロントに問い合わせたところ、部屋にはティッシュが置いてないのでトイレットペーパーを使って下さいと言われました。思わず絶句してしまいました。ティッシュを置いてないとは…。仕方なくトイレットペーパーを使いましたが、硬く鼻が少しあれてしまいました。ティッシュを部屋に置いていただけないでしょうか?なぜ置いてないのでしょうか?トイレットペーパーは、もう少しいいものにして欲しいです。フロントももう少し違った対応も出来たと思うのですが…。どのような教育をしているのでしょうか?料金もそれほど安いわけでもないのに(9500円)。不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。ご指導いただきました点、ティッシュについては早速対応させていただきます。又、トィレットペーパーについては現在順次 より柔らかい物に交換しております。研修中のフロントが電話応対し、十分な対応が出来ず不快な思いをお掛けしました事お詫び申し上げます。以後十分気をつけていきますので、今後ともよろしくご指導くださいますようお願いいたします。