楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.73
  • 食事4.58

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-22 16:27:09

12/13に利用しました。チェックインし、部屋でくつろいでいると、廊下で日帰り宴会客が大騒ぎ。そもそも、そう言うお客を宿泊客と同じフロアに大量に送り込む時点で解っていらっしゃらない。
そして、17時まで部屋に滞在し外に出かける前に部屋のトイレに入ると、ゴキブリさんが登場。フロントに言うと係の男性はフッと一笑のみ。


この寒い時期に現れると言うことは相当衛生状態がゴキブリさんに取って良い環境なのでしょう。

昔は賑わったであろう温泉街がゴーストタウンの様だったのは、ホテル、旅館のこう言う姿勢が如実に物語ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2015-12-31 19:33:04

このたびはサンバレー富士見へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

不愉快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
またゴキブリの件ですが、業者ヘ依頼をし、ゴキブリ駆除をしたばかりでございました。駆除方法を検討して参ります。

数々の不手際、お客様のおっしゃる通りでございます。
ご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
今後は更に精進して参ります。

ありがとうございました。

支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上の滞在を 源泉を使ったメニューで体の中から元気に☆一泊朝食付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】