この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊いただき、まことに有難うございます。 大浴場入場者数を表すシステムは、昨年のGo To トラベルキャンペーンでホテルに活気が出てきた頃に、お客様が一番「密」を気にされる場所が大浴場だったことから当社スタッフが作りました。当初はロビーで表示するだけでしたが、ロビーに下りないと混雑状況が分からないのも不親切と考え、QRコードを読み込んでお部屋にいらしても状況が分かる様にいたしました。我々にも目安になるのでとても助かっています。 不満が残る点として挙げられたテレビですが、シングルルームのうち5部屋が小型の壁掛けテレビのままでございます。他のお客様からも同じご意見を頂戴していながら対応が後手になっておりますことを反省し、春までには今より大きいサイズのテレビに交換いたします。
総合5
shankoudidiさんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ
コロナ対策と思いますが、温泉に何名入っているか電光表示されているのが良かったです。また、温泉から部屋に戻る際は、火照った体を冷ます為でしょうが、外の廊下を通る構造もグッドアイデアです。スタッフさん方は丁寧で親切で、また、機会があれば泊まりに来たいです。1点不満を言うなら、部屋に設置されたテレビが18インチ程度で小さくて見づらいことかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊いただき、まことに有難うございます。
大浴場入場者数を表すシステムは、昨年のGo To トラベルキャンペーンでホテルに活気が出てきた頃に、お客様が一番「密」を気にされる場所が大浴場だったことから当社スタッフが作りました。当初はロビーで表示するだけでしたが、ロビーに下りないと混雑状況が分からないのも不親切と考え、QRコードを読み込んでお部屋にいらしても状況が分かる様にいたしました。我々にも目安になるのでとても助かっています。
不満が残る点として挙げられたテレビですが、シングルルームのうち5部屋が小型の壁掛けテレビのままでございます。他のお客様からも同じご意見を頂戴していながら対応が後手になっておりますことを反省し、春までには今より大きいサイズのテレビに交換いたします。
スタッフの応対について多大なるご評価を賜り、まことに嬉しく存じます。是非機会がございましたら、またお越しくださいませ。
この度のご宿泊とコメントをお寄せいただきましたことへの感謝を申し上げます。
私どもスタッフ一同、ご再訪を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンバレー富士見 支配人
岡本吉広