楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.18
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.72
  • 食事4.54

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 17:37:16

スタッフのかたの対応が親切でした。
年期の入ったホテルですが、お湯が最高。
朝食バイキングのメニューはありきたりですが、素材が良いと思いました。
残念なことは、他のお客様がいるの大きな声で話をする人に注意をしない。ホテルの上の方でしょうか?同席して話だし。默食のポスターありましたが...更に、マスクしないで入ってきた人も合流して。大勢の人が集まるところで会合しなくでも良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2022-01-22 16:32:46

この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊いただき、まことに有難うございます。
スタッフの対応を快く思っていただけたことを大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食時のレストランにおきまして、コロナ感染防止に向けて率先垂範を示すべき私自らも、黙食を蚊帳の外に会話を続けていたことを深く反省し、お詫び申し上げます。
レストラン内でのマナーへの配慮も含めまして、それぞれのお客様が誰一人不愉快な思いで過ごされることの無きよう、心して参りたいと存じます。
古い建物ではございますが、食の素材やお湯を褒めて下さり嬉しく存じます。
また機会がございましたら、サンバレー富士見にお越しいただければ幸甚に存じます。

この度のご宿泊と貴重なコメントをお寄せ下さりましたことを感謝申し上げます。
私どもスタッフ一同、ご再訪を心よりお待ち申し上げております。

ホテルサンバレー富士見 支配人
岡本吉広