楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフのかたの対応が親切でした。年期の入ったホテルですが、お湯が最高。朝食バイキングのメニューはありきたりですが、素材が良いと思いました。残念なことは、他のお客様がいるの大きな声で話をする人に注意をしない。ホテルの上の方でしょうか?同席して話だし。默食のポスターありましたが...更に、マスクしないで入ってきた人も合流して。大勢の人が集まるところで会合しなくでも良いのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊いただき、まことに有難うございます。スタッフの対応を快く思っていただけたことを大変嬉しく思います。しかしながら、朝食時のレストランにおきまして、コロナ感染防止に向けて率先垂範を示すべき私自らも、黙食を蚊帳の外に会話を続けていたことを深く反省し、お詫び申し上げます。レストラン内でのマナーへの配慮も含めまして、それぞれのお客様が誰一人不愉快な思いで過ごされることの無きよう、心して参りたいと存じます。古い建物ではございますが、食の素材やお湯を褒めて下さり嬉しく存じます。また機会がございましたら、サンバレー富士見にお越しいただければ幸甚に存じます。この度のご宿泊と貴重なコメントをお寄せ下さりましたことを感謝申し上げます。私どもスタッフ一同、ご再訪を心よりお待ち申し上げております。ホテルサンバレー富士見 支配人岡本吉広
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ
スタッフのかたの対応が親切でした。
年期の入ったホテルですが、お湯が最高。
朝食バイキングのメニューはありきたりですが、素材が良いと思いました。
残念なことは、他のお客様がいるの大きな声で話をする人に注意をしない。ホテルの上の方でしょうか?同席して話だし。默食のポスターありましたが...更に、マスクしないで入ってきた人も合流して。大勢の人が集まるところで会合しなくでも良いのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊いただき、まことに有難うございます。
スタッフの対応を快く思っていただけたことを大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食時のレストランにおきまして、コロナ感染防止に向けて率先垂範を示すべき私自らも、黙食を蚊帳の外に会話を続けていたことを深く反省し、お詫び申し上げます。
レストラン内でのマナーへの配慮も含めまして、それぞれのお客様が誰一人不愉快な思いで過ごされることの無きよう、心して参りたいと存じます。
古い建物ではございますが、食の素材やお湯を褒めて下さり嬉しく存じます。
また機会がございましたら、サンバレー富士見にお越しいただければ幸甚に存じます。
この度のご宿泊と貴重なコメントをお寄せ下さりましたことを感謝申し上げます。
私どもスタッフ一同、ご再訪を心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンバレー富士見 支配人
岡本吉広