楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.18
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.72
  • 食事4.56

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2006-09-24 09:29:25

ツインの部屋に宿泊しました。広い駐車場、良く清掃された部屋など、総じて良かったのですが、2点気になりましたので、以下に記します。

・部屋内の書面によれば「洋室はチェックイン後にホテルの人は入室しない」とのことでしたので、チェックイン後にしばらく寝ていました。しかし、ドンドンとノックされ「電気をつけにきました」と起こされてしまいました。電気くらいは当方で付けるので勘弁して欲しかったです。

・チェックアウト時、楽天のポイント利用が無視され、間違った金額を請求されました。それはおかしいとフロントマンの手元の書類を見ると「ポイントの利用は明確に書かれており、単純なミスに感じられました。ミスがあるのはやむを得ませんが、その後の対応が良くありません。「すいません」「申し訳ない」という詫びの言葉は無く、「おかしいなー」「変だなー」と独り言を言っているだけでした。自分のミスでないにしても、フロントマンはそれを代表すべきでないでしょうか?不愉快なまま帰ることになりました。

以上、些細な点ですが、改善の参考にして頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2006-09-25 08:03:54

ご利用いただきまして有難うございました。
また数々の失礼、大変申し訳ありませんでした。
スーパーポイントの件はフロントで再度ミーティングを開き再発防止に努めて参ります。
またお部屋の入室の件は、客室係とミーティングを開き再発防止に勤めて参ります。
度重なるご迷惑申し訳ありませんでした。
またのご利用お待ち申し上げております。

フロント 堀