楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声
ツインの部屋に宿泊しました。広い駐車場、良く清掃された部屋など、総じて良かったのですが、2点気になりましたので、以下に記します。・部屋内の書面によれば「洋室はチェックイン後にホテルの人は入室しない」とのことでしたので、チェックイン後にしばらく寝ていました。しかし、ドンドンとノックされ「電気をつけにきました」と起こされてしまいました。電気くらいは当方で付けるので勘弁して欲しかったです。・チェックアウト時、楽天のポイント利用が無視され、間違った金額を請求されました。それはおかしいとフロントマンの手元の書類を見ると「ポイントの利用は明確に書かれており、単純なミスに感じられました。ミスがあるのはやむを得ませんが、その後の対応が良くありません。「すいません」「申し訳ない」という詫びの言葉は無く、「おかしいなー」「変だなー」と独り言を言っているだけでした。自分のミスでないにしても、フロントマンはそれを代表すべきでないでしょうか?不愉快なまま帰ることになりました。以上、些細な点ですが、改善の参考にして頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして有難うございました。また数々の失礼、大変申し訳ありませんでした。スーパーポイントの件はフロントで再度ミーティングを開き再発防止に努めて参ります。またお部屋の入室の件は、客室係とミーティングを開き再発防止に勤めて参ります。度重なるご迷惑申し訳ありませんでした。またのご利用お待ち申し上げております。フロント 堀
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ
ツインの部屋に宿泊しました。広い駐車場、良く清掃された部屋など、総じて良かったのですが、2点気になりましたので、以下に記します。
・部屋内の書面によれば「洋室はチェックイン後にホテルの人は入室しない」とのことでしたので、チェックイン後にしばらく寝ていました。しかし、ドンドンとノックされ「電気をつけにきました」と起こされてしまいました。電気くらいは当方で付けるので勘弁して欲しかったです。
・チェックアウト時、楽天のポイント利用が無視され、間違った金額を請求されました。それはおかしいとフロントマンの手元の書類を見ると「ポイントの利用は明確に書かれており、単純なミスに感じられました。ミスがあるのはやむを得ませんが、その後の対応が良くありません。「すいません」「申し訳ない」という詫びの言葉は無く、「おかしいなー」「変だなー」と独り言を言っているだけでした。自分のミスでないにしても、フロントマンはそれを代表すべきでないでしょうか?不愉快なまま帰ることになりました。
以上、些細な点ですが、改善の参考にして頂ければ幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして有難うございました。
また数々の失礼、大変申し訳ありませんでした。
スーパーポイントの件はフロントで再度ミーティングを開き再発防止に努めて参ります。
またお部屋の入室の件は、客室係とミーティングを開き再発防止に勤めて参ります。
度重なるご迷惑申し訳ありませんでした。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 堀