楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声
総合4
お部屋は広く綺麗に清掃されていて気持ちよく過ごせました。また他の方の書き込みにもありましたが温泉(水質)も良質である事が実感できる良いお風呂でした。ココからは苦言になりますが比較的評価が高い事に胡坐をかいているのか、スタッフの対応はとても4点代の評価をもらっているホテルとは思えませんでした。これはサービスの評価に反映させて頂きましたが、フロントスタッフの方に覇気がなく特に年配の男性は挨拶してるのかしていないのか分からないほど・・・スーツの色が他の方と違っていたので偉い方だったのでしょうか? もしそうであったのなら尚の事、他のスタッフの手本になるような明るく気持ちよい態度を見せてほしかったです。総体的にどのスタッフを見ても お客と目があった時に「笑顔」で応対することが出来ていませんでした。 加えて、客室の清掃は出来ていても大浴場の清掃はかなりいい加減で、脱衣所の洗面台に放置されていた使用済みシャワーキャップが6時間後に利用したときもそのままになっていました。お風呂上りに飲んでください。と設置されているお水も、紙コップはあるものの肝心のお水はカラ。。。また、お部屋係の女性はエレベーターを降りた際、「富士山が見える側のお部屋ですよ」と言っていたが部屋の数歩前まできたら「あら お客さんのお部屋は富士山側じゃありませんね。」ですって・・・最初の一言で喜んだ分、なんか必要以上にがっかりさせられました。今までいろんなホテルを利用していますが、このホテルは正直「もったいない!」という感想です。お風呂も良い!食事も美味しい!部屋も広くてキレイ! スタッフ教育さえもう少し努力されれば とても良いホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー富士見をご利用頂き、誠にありがたく御礼申し上げます。さて、ご指摘頂きました件でございますが、ホテルの責任者と致しまして大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当該の担当者には厳重注意致しました。大浴場の清掃に関しましては、こまめにチェックする事をシステムとして取り入れました。ご指摘頂いた事は、それぞれが接客の基本を怠っている事から生じたものと認識致しております。初心に戻り、ご来館頂いた皆様にご満足頂けます様に従業員一同に対する教育を徹底致します。ご迷惑、ご不快な念をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。ホテルサンバレー富士見 支配人
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ一覧へ
ホテル・エルムリージェンシー(静岡県)
4.0
投稿日:2016-08-06 23:11:42
日光温泉 カジュアルユーロ(栃木県)
投稿日:2016-07-18 17:25:33
AMBIENT 安曇野ホテル(長野県)
投稿日:2014-01-06 12:33:33
伊豆長岡温泉 伊古奈荘(静岡県)
5.0
投稿日:2013-06-06 16:02:17
草津温泉 客室露天風呂と旬彩の宿 湯宿 いわふじ(群馬県)
投稿日:2012-08-17 16:26:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
maki1119さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ
お部屋は広く綺麗に清掃されていて気持ちよく過ごせました。また他の方の書き込みにもありましたが温泉(水質)も良質である事が実感できる良いお風呂でした。ココからは苦言になりますが比較的評価が高い事に胡坐をかいているのか、スタッフの対応はとても4点代の評価をもらっているホテルとは思えませんでした。これはサービスの評価に反映させて頂きましたが、フロントスタッフの方に覇気がなく特に年配の男性は挨拶してるのかしていないのか分からないほど・・・スーツの色が他の方と違っていたので偉い方だったのでしょうか? もしそうであったのなら尚の事、他のスタッフの手本になるような明るく気持ちよい態度を見せてほしかったです。総体的にどのスタッフを見ても お客と目があった時に「笑顔」で応対することが出来ていませんでした。 加えて、客室の清掃は出来ていても大浴場の清掃はかなりいい加減で、脱衣所の洗面台に放置されていた使用済みシャワーキャップが6時間後に利用したときもそのままになっていました。お風呂上りに飲んでください。と設置されているお水も、紙コップはあるものの肝心のお水はカラ。。。
また、お部屋係の女性はエレベーターを降りた際、「富士山が見える側のお部屋ですよ」と言っていたが部屋の数歩前まできたら「あら お客さんのお部屋は富士山側じゃありませんね。」ですって・・・最初の一言で喜んだ分、なんか必要以上にがっかりさせられました。
今までいろんなホテルを利用していますが、このホテルは正直「もったいない!」という感想です。
お風呂も良い!食事も美味しい!部屋も広くてキレイ! スタッフ教育さえもう少し努力されれば とても良いホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンバレー富士見をご利用頂き、誠にありがたく御礼申し上げます。
さて、ご指摘頂きました件でございますが、
ホテルの責任者と致しまして大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
当該の担当者には厳重注意致しました。
大浴場の清掃に関しましては、
こまめにチェックする事をシステムとして取り入れました。
ご指摘頂いた事は、それぞれが接客の基本を怠っている事から生じたものと認識致しております。
初心に戻り、ご来館頂いた皆様にご満足頂けます様に
従業員一同に対する教育を徹底致します。
ご迷惑、ご不快な念をお掛け致しました事、
重ねてお詫び申し上げます。
ホテルサンバレー富士見 支配人