楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1216件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.17
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂4.73
  • 食事4.56

総合3

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-01 22:16:29

クチコミを参考に宿を選ばせてもらいました。
正直に言うとクチコミほどではないかも・・・。
フロントの対応は遅くて少しいらいらしました。
お部屋案内の人は仕事が雑で、お風呂の案内は忘れ、イチゴ狩りの券を部屋の入口のところに落としていて気付かずでした。
食事は値段のわりにまあまあですが、お品書きもなく、どんどん料理を持ってこられ、早く食べてくださいといわんばかりな感じでした。
お風呂は写真で見るよりせまいです。脱衣所には、髪の毛もかなり床に落ちてました・・。お湯はまあまあです。
宿の方、頑張ってください。細かい小さなサービスが行き届くといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2010-03-03 10:58:53

この度は、サンバレー富士見をご利用頂きまして誠にありがたく御礼申し上げます。
さて、ご指摘の数々に赤面の思いでございます。
土曜日とはいえチェックインでお待たせしたうえ、案内係の失態、配膳係の気配りの無さ、大浴場の清掃の不備。
ホテルにとって一番大切なお客様への気配りが
欠如していると、ご指摘の通りでございます。
誠に申し訳なく指導者として深くお詫び申し上げます。
当該のスタッフは勿論ですが、他のスタッフに対しても気配り・目配りを再度徹底するよう指導致しました。
大切なご旅行中に不快な念を抱かしてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。

ホテルサンバレー富士見 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
いちご狩りチケット付 おいしい春の味わいプラン
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】