楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.18
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂4.72
  • 食事4.54

総合3

まゆみん1369さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

まゆみん1369さん [40代/女性] 2011-08-09 22:59:37

今回,朝夕食付1万円の格安プランにしてみました。正直がっかりです。中華に関して言えば,量が少ないのは仕方ないにしても,どれも醤油ベースのものばかり。中華なべを洗う手間を節約しているのかと思ってしまうほど。似たような味ばかりで飽きる。普段気に入ってた店だけに,非常に残念だった。また,部屋のドアノブがガッタガタの部屋だったので,フロントに修理を依頼したのだが,そのときの対応も腹立たしい。風呂からの戻りにフロントは遠くから「直ってました?」だって。こちらが「ありがとうございました」っていう流れになったのだが,違うんじゃないの?一言の謝罪もないし,タメグチかよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2011-08-11 17:26:55

まゆみん1369 様

この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂きましたのに、料理またフロントのお客様へのご対応の不手際、本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

すぐに朝礼にてそれぞれのスタッフ及び全員に指導致しました。
まだまだ改善する所がございますが、今後より一層精進して参ります。
おっしゃって下さいまして本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

また機会がございましたらお越し下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

まゆみん1369様、ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】期日限定 すご~くお得なご宿泊プラン(1日5組様限定)
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】