楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.18
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.72
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

サービス3

ミワ6716さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

ミワ6716さん [30代/女性] 2015年04月20日 08:49:26

伊豆長岡の湯質が大好きでよく訪れます。
いつも宿泊していた宿が満室でこちらの宿に宿泊致しました。
目と鼻の先の違いでも湯質が異なるのですね。
夜は塩素の臭いが強く湯質も硬くph9という数字に首を傾けてしまいました。
ぬるゆに垢がびっしり浮かび入れませんでした。
夜になっても立ち寄り客が入ってくるし、サウナで脱毛しているマナーの悪さ。


朝はお湯が新しくトロミのある気持ちのよい露天風呂でした。

赤ちゃん連れのお客様が多く
一人静かにお湯を楽しむ。といった宿ではないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2015年05月25日 20:18:15

このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

お風呂の件でございますが、衛生管理上指導のもと、塩素は入れさせて頂いております。が夜は入れる事はしていません。が臭いがしたとのこと、設備と毎夜チェックして参りました。今後もチェックして参ります。今の所はしてございませんので安心してお入り頂ける事と存じます。また立ち寄りのお客様のマナーに関しましては、大変申し訳ありませんでした。このような事がないように注意をして参ります。

ご投稿頂き心より感謝申し上げます。また改善をする機会を頂けた事は大変うれしく存じます。

ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上の滞在を ☆彡本物の源泉に浸って素泊りプラン☆♪
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】

サービス3

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月17日 16:46:40

8月14日に、家族で宿泊しました。
5月にアネックスさんを利用したので、本館へのシャトルバスをフルに活用しました。
三島駅からの送迎もとてもありがたい。
繁忙期ゆえに、隣室は元気なお子様連れ。
廊下での会話、ドアの開閉、朝5時46分から大騒ぎ。

室内にお風呂がないタイプなので、女性の場合厳しい気がします。
本館にあるお土産が、富士見に無い場合があり不便でした。

食事は、夕食は女性ではちょうどいい量でした。
夕食の会場がさみしげかな。
朝食のバイキングは、中華レストランの明るく煌めく朝日を浴びながらとても美味しくいただきました。
中華がゆと山かけが美味しい。
気持ちのいいレストランに感動しました。

帰りのマイクロバスで、他のお客さんのキャスター付きトランクの管理の配慮が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2013年09月12日 22:45:21

この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊賜り誠にありがとうございます。

隣室での音に関しましては大変恐れいります。もしまたこのような事がありましたら是非フロントへ申し付け下さいませ。また沢山のご意見を頂けました事、心より感謝申し上げます。

関係各部署へ伝達し改善して参ります。部屋のお風呂に関しましては、設備上難しいですが、貴重なご意見を賜り上司へ報告させて頂きます。

ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【富士山】【ポイント5倍】人気の宿受賞♪♪世界遺産登録記念☆☆富士山プレゼントプラン☆彡
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】

サービス3

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月02日 17:59:51

仕事で泊まりましたがリフレッシュできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2012年05月04日 07:10:37

この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか?

当館をご利用頂きます皆様にはゆったりとお過ごし頂けたらとスタッフ一同毎日精進しています。

どうぞまた是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
体にお気をつけてお仕事頑張って下さい。

ご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
源泉を使ったメニューで体の中から元気に☆☆☆一泊朝食付プラン♪♪
ご利用のお部屋
【和室8畳+広縁】

サービス3

まゆみん1369さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

まゆみん1369さん [40代/女性] 2011年08月09日 22:59:37

今回,朝夕食付1万円の格安プランにしてみました。正直がっかりです。中華に関して言えば,量が少ないのは仕方ないにしても,どれも醤油ベースのものばかり。中華なべを洗う手間を節約しているのかと思ってしまうほど。似たような味ばかりで飽きる。普段気に入ってた店だけに,非常に残念だった。また,部屋のドアノブがガッタガタの部屋だったので,フロントに修理を依頼したのだが,そのときの対応も腹立たしい。風呂からの戻りにフロントは遠くから「直ってました?」だって。こちらが「ありがとうございました」っていう流れになったのだが,違うんじゃないの?一言の謝罪もないし,タメグチかよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2011年08月11日 17:26:55

まゆみん1369 様

この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

せっかくお泊り頂きましたのに、料理またフロントのお客様へのご対応の不手際、本当に申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

すぐに朝礼にてそれぞれのスタッフ及び全員に指導致しました。
まだまだ改善する所がございますが、今後より一層精進して参ります。
おっしゃって下さいまして本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

また機会がございましたらお越し下さいませ。

心よりお待ち申し上げております。

まゆみん1369様、ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】期日限定 すご~くお得なご宿泊プラン(1日5組様限定)
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】

サービス3

ふみこ113さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

ふみこ113さん [30代/女性] 2011年02月23日 21:06:08

雛祭りが近いせいか、たくさんのひな人形が飾られていて、目を楽しませてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2011年03月07日 12:06:49

この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お雛様は毎年2月3日~4月3日まで飾ってございます。ここ伊豆長岡のおひな祭りは4月3までなんです。すべてお客様のご寄贈で、ロビーに150体程のお雛様が飾ってあります。どのお雛様も愛くるしく、皆顔が違うんです。素敵ですね!
ご覧頂き、楽しんで頂けました事、うれしく思います。

どうぞ、またお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。
 支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
☆彡お待たせしました。帰って来た素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【和室8畳+広縁】

サービス3

まつ7922さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

まつ7922さん [30代/男性] 2010年08月11日 18:50:20

朝食が大変おいしくてびっくりしました。ホテルの立地さえよければいいホテルと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2010年08月14日 11:05:17

この度は御利用を賜りまして誠にありがとうございます。
住宅街という立地の中でも、お客様にご満足頂けます様に
今後も様々なプランでお迎えさせて頂きたく思います。
機会がございましたら是非またご来館下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
■□朝からしっかり食べよう!お得な朝食付プラン□■
ご利用のお部屋
【和室8畳+広縁】

サービス3

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月01日 22:16:29

クチコミを参考に宿を選ばせてもらいました。
正直に言うとクチコミほどではないかも・・・。
フロントの対応は遅くて少しいらいらしました。
お部屋案内の人は仕事が雑で、お風呂の案内は忘れ、イチゴ狩りの券を部屋の入口のところに落としていて気付かずでした。
食事は値段のわりにまあまあですが、お品書きもなく、どんどん料理を持ってこられ、早く食べてくださいといわんばかりな感じでした。
お風呂は写真で見るよりせまいです。脱衣所には、髪の毛もかなり床に落ちてました・・。お湯はまあまあです。
宿の方、頑張ってください。細かい小さなサービスが行き届くといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2010年03月03日 10:58:53

この度は、サンバレー富士見をご利用頂きまして誠にありがたく御礼申し上げます。
さて、ご指摘の数々に赤面の思いでございます。
土曜日とはいえチェックインでお待たせしたうえ、案内係の失態、配膳係の気配りの無さ、大浴場の清掃の不備。
ホテルにとって一番大切なお客様への気配りが
欠如していると、ご指摘の通りでございます。
誠に申し訳なく指導者として深くお詫び申し上げます。
当該のスタッフは勿論ですが、他のスタッフに対しても気配り・目配りを再度徹底するよう指導致しました。
大切なご旅行中に不快な念を抱かしてしまいました事に心よりお詫び申し上げます。

ホテルサンバレー富士見 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
いちご狩りチケット付 おいしい春の味わいプラン
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】

サービス2

naoko516516さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

naoko516516さん [40代/女性] 2018年02月03日 00:40:21

温泉は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2018年03月01日 08:45:15

このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

当館は静かな館でございます。娯楽施設もございません。源泉は自然の恵み、湯量の調整によりお風呂の大小がございますが、源泉を気に入って頂けました事、とてもうれしく存じます。

機会がございましたら、またぜひお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

沢山あるホテルの中から当館をお選びお越し下さいました事、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】本物の源泉に浸かって和食会席料理(10品)又は中国料理(9品)を堪能☆
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月28日 16:47:46

朝のバイキング形式に不満。7時から9時の間で自由だが、8時過ぎから順番待ちになり30分弱待たされた。週末の混み合う時期であれば事前に時間制を導入したら?
朝、5時一番に風呂へ入るも清掃がされていないみたいで、乱雑で気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2016年04月08日 17:20:58

このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

朝食バイキングにおきまして、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。時間制を取り入れた事もございました。がやはり希望時間が集中してしまい、結果ご迷惑をおかけする事になってしまったいきさつがございます。

現在、フロントにて混み合う旨をお客様にお伝えすること、また混み合う日は朝食時間の延長ができないか各部署へ相談しております。


朝のお風呂場の清掃の件もスタッフを再指導致しました。

本当に申し訳ありませんでした。
ご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【贅沢三昧】 創作中国料理(フカヒレ・鮑・北京ダック・伊勢海老)  至高プラン♪♪♪
ご利用のお部屋
【改装☆和室10畳(ベットタイプ)】

サービス1

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月27日 16:48:31

食事が会席料理でイマイチでした。
食事を運んでくれるひとが次出るまで時間かかるからゆっくり食べてとかうるさかった。こっちは早く食事終えて部屋に戻りたかったのに。

コロナ禍を考慮したいい方ではないと思う。もう行くことはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2021年03月08日 15:28:28

この度はホテルサンバレー富士見にご宿泊いただき、まことに有難うございます。

せっかくお越しいただきながら、お料理を配膳したスタッフの心無い言動でお寛ぎいただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
如何なる理由であっても、私どもの都合をお客様に押し付けることを正当化してはいけませんし、人が集まるところでの長時間滞在は避けるべきと言うコロナ禍の対処法にそぐわない結果になり、ご心配をお掛け致しました。

この度はコメントをお寄せ下さり、有難うございました。
スタッフ一人ひとりのレベル差を認知いたしました。
お客様を第一に考えることが私どもの務めですので、十分に配慮して参りたいと存じます。
ご気分を害され、あらためてお詫び申し上げます。

また伊豆にお越しいただく機会がございましたら、ホテルサンバレー富士見が宿泊先候補の一つに上ることを望みたいと存じます。
有難うございました。

ホテルサンバレー富士見
支配人 岡本吉広

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】本物の源泉に浸かって和食会席料理(10品)又は中国料理(9品)を堪能☆【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ