楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(942件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:942件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.11
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.59
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 21:56:19

夕飯は和食会席を選択し、途中まではおいしく楽しく食事していた。
途中から提供が遅れだし、茶碗蒸しがかなり遅れて運ばれてきたがわざわざ
専用の台が用意されているのに「熱くないのですぐ食べられますよ」と言われ、
なるほどすっかり冷めていた。
さらにビーフシチューがあまりに来なかったため、催促しようか席を立とうか
迷っている内に、疲れていたので配膳担当が別の客と談笑しているのを聞きながら眠ってしまった。
どれだけ眠っていたか、ビーフシチューが到着して起こされ、これ以上寝たくなかったので
残りの料理もすべて運んでくれるよう依頼してからビーフシチューを食べ始めたが、
すっかり冷めており付け合わせの野菜からは水が出ていた。
シチューも私と同様配膳を待っている間に寝てしまったようだ。
談笑している担当者の前と後で客と料理が共に寝ている状態がなぜ起きたのか、
ホテルの見識を知りたいところだ。他の客と同じ中国料理を頼まなかった罰であったか。

あまりにしょんぼりして気落ちしてしまったのでそればかりが頭を占め
リラックスできない滞在で終わってしまった。
部屋はシングルにしてはとても広く、リクライニングチェアーや充実したアメニティがよかった。
温泉は露天が複数あって特筆することはないが十分楽しめた。
帰りのバスは三島駅まで送迎してもらって助かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2020年02月02日 07:14:36

このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊を賜り誠にありがとうございます。お食事の際の数々の不手際、大変申し訳ありませんでした。担当しましたスタッフと話し合い、指導致しました。貴重なお時間を頂きご投稿下さり心より感謝申し上げます。これから更に改善を重ねて参ります。また機会がございましたらぜひお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  ありがとうございました。

   支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】本物の源泉に浸かって和食会席料理(10品)又は中国料理(9品)を堪能☆
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月04日 09:10:46

食事はバイキングから膳に変更されたので期待してなかったのですが、案の定美味しくありませんでした。
魚は安そうな干物、コンセプトがよくわからない料理でした。

ただお風呂は流石伊豆長岡。とても良かったので夜と朝の2回入りました。

部屋等は普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付】源泉を使った朝食付きプラン☆チェックイン23時までOK!
ご利用のお部屋
【リニューアル 富士山が見えるシングルルーム】

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 17:49:57

8月19日に宿泊しました。
過去に何度か利用させて戴ていますが、今回は、3世代での利用でした。
風呂、部屋とも満足のいくところでしたが、夕食の中華料理コースは、
一品一品出てくるのが遅く、食べ終わったのが2時間弱かかりました。
しかも、小2の孫の料理は、大人と一緒のメニュ、量で、とても満足のいくものではありませんでした。
冨士見の中華はおいしいと今まで感じてましたが、今回で懲りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2017年10月02日 10:04:31

いつもホテルサンバレー富士見をご利用頂き誠にありがとうございます。
皆様でお越し下さいましたのに大変不愉快な想いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
お子様のメニューに関しましては、現在中華料理長を始めスタッフと話し合いを致しております。
貴重なご意見を頂けました事、心より感謝申し上げます。

今後も改善をし、スタッフ一同精進して参ります。

ご投稿頂きありがとうございました。
返信が大変遅くなり恐れ入ります。季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【ポイント3倍】【ファミリー】お子様宿泊代半額&プレゼント付 夕食はチョイス 海まで車で20分! 
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】

総合2

投稿者さんの 伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月13日 22:00:38

仲居さんは施設内にある美術館や絵画などについて教えてくれるなど、親切であった。温泉も泉質が良く、気持ち良かった。ただ、フロントのスタッフの方は、ホテル到着時を含め、挨拶がなく、受付も機械的な対応で、良い気持ちはしなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
伊豆長岡温泉 ホテルサンバレー富士見 2015年02月20日 21:52:11

このたびはホテルサンバレー富士見へご宿泊賜り誠にありがとうございます。

フロントの対応が悪く、大変申し訳ありませんでした。すぐにフロントスタッフを集め指導致しました。基本の挨拶ができない事は恥ずかしい限りですが、おっしゃって頂きました事でまた1つ改善する事ができました。心より感謝申し上げます。

これからもスタッフ一同精進して参ります。
ありがとうございました。

  支配人 杉田 昌代

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】和食会席料理☆伊豆産生わさび1本と料理長直伝すり方レシピ付き4大特典プラン!
ご利用のお部屋
【ベーシック客室 和室8~10畳+広縁】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ