楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸治 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸治のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの ホテル丸治 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-13 13:20:07

客室のお手洗いや灰皿など、いつもお気遣いいただき本当にありがとうございます。また利用すると思いますが、朝食を食べる2Fの「和堂あさひ阪」は大いに疑問です。モーニングセットで食べたトースト。焦げ目がしっかりついたトーストが好きなので、おかわりの際に「もっと焼き色をつけたトーストをお願いします」とリクエストしたが、出てきたのは最初に食べたトーストと同じ焼き色。中年女性のスタッフ曰く、これが限界、精一杯との事。意味が分からない。あと10秒でも30秒でも長く焼くだけではないか。中年女性、または厨房にいた年配の板前さんが面倒くさがって対応しないだけじゃないですか?ここには書かなかったが、以前利用した際には使いかけのマーガリンが出てきた。ホテル丸治は好きだが、和堂あさひ阪は何とかして下さい。おかしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテル丸治 2013-01-14 16:35:45

いつも私共、ホテル丸治をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度、ご朝食に関して不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

あさひ阪責任者へこちらの件を申し伝えました。
今回のような事が二度とないように、今後は厨房、ホールとも改善していきます。

マーガリンの件に関しましても、この場をかりてお詫び申し上げます。気づかいが足りず、大変申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を頂戴し、感謝しております。

今後も何かお気づきの点がございましたが、ご遠慮なくお伝えください。

私どもホテル丸治へお戻りいただけるよう、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】【素泊り】ネットつながりません・格安プラン 
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】