楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸治 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸治のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

魚介類好きさんの ホテル丸治 のクチコミ

魚介類好きさん [40代/男性] 2013-02-13 16:19:19

マメに利用しているせいか、ホテル丸治の客室は落ち着く、居心地がいいということか。この時期はいつも以上に客室の中も乾燥すると思いますが、加湿器はフロントに連絡すれば貸していただけるのでしょうか?石油ストーブの上に水の入ったヤカンを置くように、備え付けのヒーターでお湯を沸かし続け湿度を上げたいのだが、ヒーターは一定の温度になると加熱が止まってしまう。うまくいかないものです。前回モーニングセットを利用した際は、男性スタッフがグレープフルーツジュースにするか、オレンジジュースにするかを聞いてきたが、今回は女性スタッフ(いつもの中年の方)に何も聞かれなかった。黙ってグレープフルーツジュースが出てきた。人によって対応が違うんですね。420号室の洗面所の蛇口(水のほう)、パッキンがダメなのか思い切り締めないと水がポタポタポタポタ出てきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル丸治 2013-02-14 22:20:39

いつも私共、ホテル丸治をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

朝食スタッフの対応につきまして、それぞれ違いがありまして、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。

あさひ阪責任者へ再度申し伝えまして、二度とないように気を付けます。

また、加湿器の点ではこちら側の気遣いが出来ておらず申し訳ございませんでした。

次回のご宿泊の際にはお部屋へ予めご用意させて
いただきます。

洗面所の蛇口の件ですが、点検させて頂きます。

貴重なご意見を頂戴し、感謝しております。

今後も何かお気づきの点がございましたが、ご遠慮なくお伝えください。

私どもホテル丸治へお戻りいただけるよう、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】【素泊り】ネットつながりません・格安プラン 
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】
魚介類好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ