楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル丸治 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル丸治のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル丸治 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 12:10:49

15時ちょっと前にチェックイン。
掃除が完了してるので入っていいと案内されましたが、テーブルに使用済みツケマツゲがべったり。
ベットの上にも細かいゴミが・・・。
ツケマは触りたくなかったので、廊下にちょうどいた掃除の方にお伝えしてとってもらいましたが、掃除の方2人で「うそだ」「確認したはずなのに」「あら、ほんと」「何で」と目の前で言い合い。
その後、廊下でも・・・筒抜けでしたよ。
とても気分が悪かったです。
設備は古いのでしょうがないですが、清潔に保ってほしい。
そして客前での言い合いは本当によくないです。
ものの数分でキャンセルしたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル丸治 2017-07-26 20:05:02

この度は、ホテル丸治をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、清掃に関する不手際につきまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃後に、清掃を担当した者と別の者がチェックさせていただいておりますが、そのチェックが不十分だったようです。
さらに、大声での言い合いが続いたとのことで、多大なご迷惑をお掛けし、ご気分を害しましたこと、重ね重ね大変失礼致しました。
今後このようなことが無いよう、再発防止を清掃業者へ徹底し、当ホテルスタッフでもルームチェックの強化をしていく所存でございます。
客室内の不備がございましたら、まずはフロントへご連絡ください。

この度はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
またお泊りいただけるよう、従業員一同一層の努力をして参ります。
貴重なクチコミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】お部屋おまかせプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙】